人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

邪悪店長講座 「仕事が遅い」

新人のキッチンT君。
少し慣れてきたのか、緊張感に欠けてきたのか、仕事が遅い。

「ピザメイクが遅いぞ!」
「はぁ?」
「お前は、友達と集まってピザを頼むことはないか?」
「ありますぅ」
「その中に、5分くらい遅れたら『おせぇ~~~、マジィ、ムカつくぅ~~~~』とか言う奴いないか?」
「いますぅ」
「今、お前がムカつかれることやってるんだよ!」
「は、はぁ」
「ムカつかれたくなかったら早く動け!」
「はいぃ、がんばりますぅ」


しかしT君は一向に早くならない。
「お前は、他人の半分の仕事しかできないのか?」
「は、はぁ?」
「半分の仕事量なら、半分の時給でいいのか?」
「嫌ですぅ」
「じゃあ、他の人と同じ仕事量をこなせ!」


邪悪店長の口癖

「仕事が遅いのは犯罪だ!!」
by taka0030027 | 2004-03-21 21:26 | 邪悪店長講座