人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

7.3 vsライオンズ@札ド生観戦 「久しぶりに生観戦」

ハマスタや鎌ヶ谷に行ったので、それほど野球に餓えているわけではないが、今日から4連戦となるとワクワクです。
苦手な猫さん、調子上がっているので苦戦するでしょうが、見応えある試合であれば良いな。
7.3 vsライオンズ@札ド生観戦 「久しぶりに生観戦」_a0004245_12494180.jpg

先発のマサルさんは先週のハマスタ以来中6日。
ソロHR2本打たれましたが、8回2失点、9回は欲を出さずに金森にリレー。
打撃陣はマック金子の走者一掃の2ベースが勝ち越し点。
助っ人ミッチ・ジョーンズが犠牲フライと来日初ホームランで、日本に適応しつつあり。
賢介バントうまい。
ひちょりマルチ、オールスターに恥ずかしくない打率キープ。

反面ライオンズは・・・
まずい「西武守備」連発
守護神小野寺大丈夫か?
西口さえないね。

今日から稲葉弁当発売です。
7.3 vsライオンズ@札ド生観戦 「久しぶりに生観戦」_a0004245_1255442.jpg

左はご飯とおかずにえびフライ、味噌カツなど
右はきしめん、具にひつまぶし風のうなぎなど
稲葉の出身地、愛知県を意識しつつ、北海道も混ぜつつ・・・
外箱はティッシュボックスになるということでしたが・・・ちょっと大きいです(^^;;
by taka0030027 | 2007-07-03 15:55 | Go Go Fighters