人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

6.26 vsシーレックス@鎌ヶ谷 「初めての2軍戦」

6.26 vsシーレックス@鎌ヶ谷 「初めての2軍戦」_a0004245_0194156.jpg

ついに着ました、ファイターズスタジアム鎌ヶ谷。
ファイターズは12球団で1番1軍と2軍が離れているチーム。
札幌ドームには頑張れば自転車で25分で行けるのに、
鎌ヶ谷は朝6時に出発して開場の12時に間に合うくらい・・・
6.26 vsシーレックス@鎌ヶ谷 「初めての2軍戦」_a0004245_0254857.jpg

スタジアム前の駐車場です。
のどかな雰囲気です。
6.26 vsシーレックス@鎌ヶ谷 「初めての2軍戦」_a0004245_0325373.jpg

陽選手が調整で2軍にいました。
態度がでかいスターのオーラが出てました。
6.26 vsシーレックス@鎌ヶ谷 「初めての2軍戦」_a0004245_036985.jpg

木下投手が1軍での当番間隔が開くからか先発でした。
ホークスより強いシーレックスに打ち込まれ心配です。
1軍にすぐ戻るので、しっかり投げてもらいたいものです。

打線は1軍と違って、鵜久森の2発を含むHRを量産しますが、
投手陣は反面良く打たれます(^^;;

延長11回で負けてしまいました。
4時間を越えるのは想定外でした。
by taka0030027 | 2007-06-28 11:06 | Go Go Fighters