人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

勘違いおばちゃんの謝りっぷり

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

営業中に年輩の女性から電話。
昨日オーダーしたのだが、
支払いのときに4千いくらの支払いに間違って5千円札で2回払ってしまったと思う。
店のお金が5千円余ってないか・・・とのこと。
「ドライバーの精算も、店の閉めの精算も問題なかったです」と答えたのだが、
納得できないらしく、渋々電話を切った。

それから1時間後に
「洗濯しようと思ったら、エプロンに入ってました~ごめんなさい」
と電話が来ました。
2分くらい「ごめんなさい」と「良かったですね」を無限ループになりそうな勢いで繰り返したいました。

わざわざ電話してきて謝るなんてちょっとできないぞ。

おばちゃん、良い謝りっぷりだぜ!
by taka0030027 | 2007-01-05 10:18 | 邪悪店長講座