人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

8.6 vsライオンズ@インボイス 「スカパーはしご観戦」

高卒ルーキーのサル木下の初登板初先発。
プロの洗礼を浴びKOも期待できる内容だったらしい。
昨年ルーキーだった涌井をめっためたに打ち込んだのでそのお返しか?
他は怪我人は出るは、リリーフは打ち込まれるは良いところなし。

終了後、鷹vs鴎@マリスタを観る。
どちらかというと、2位に離されたくないので鴎さんを応援する。
劇的な牧場馬原のワイルドピッチによるサヨナラで鴎さんが勝ったのを観て、
どこのチームもリリーフ陣が相当疲れてきているなと感じる。

さらに終了後、鯉vs虎@松山ぼっちゃんスタジアムを観る。
試合中に左膝を怪我している金本アニキからオーラが出ていると思ったらグランドスラム!
圧巻でした。平成の鉄人の名に恥じない活躍でした。

SHINJO引退日本シリーズを行うためにも、虎さんにはセリーグ優勝してもらいたいとこっそり応援中。
by taka0030027 | 2006-08-06 22:15 | Go Go Fighters