人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

SHINJOが引退決意!!!!!!


新庄が「現役引退打法」?


><日本ハム-オリックス>◇18日◇東京ドーム

 日本ハム新庄剛志外野手(34)が球団広報を通じて今季限りでの現役引退を示唆するコメントを出した。2回に、セラフィニから2号ソロを放った。試合中、広報から恒例の「打法命名」のコメントが回されたが、そこには「28年間思う存分、野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法」と記されていた。

[2006年4月18日19時24分]


SHINJOの真意は謎。
額面どおり受け取れないが、
軽い気持ちで言うとは思えないし。

引退へのシナリオをどう描いているのか?
普通ではないことは確かだと思う。

(追記)
7回裏に稲葉敬遠で2死満塁で右中間にグランドスラム!!
この日2本目のホームランになんと打法名をつけるのか!!

(さらに追記)
恒例の打法名は今日の1本目で終了だそうです。
2本目のホームランには打法名がつきませんでした。
さらに、謎が深まりすぎます。





SHINJO 今季限りで引退!!!!!!

日本ハム新庄が今季限りでの引退を表明


自らマイクを持って宣言しました。
突然今日限りで引退なんて言い出すかと思ってドキドキでしたが、
今シーズン限りでの引退だそうです。

最後に優勝したいと言ってくれ!!!

日本ハム新庄剛志外野手(34)が18日、東京ドームでのオリックス戦後のお立ち台で、今シーズン限りでの現役引退を表明した。「みなんさんにご報告があります」と自らマイクを手にすると「今季限りでユニフォームを脱ぐことを決めました」。

 2回に、セラフィニから2号ソロを放った際には、広報から恒例の「打法命名」のコメントが回され「28年間思う存分、野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法」と記されていた。さらに7回には満塁本塁打も放っていた。

[2006年4月18日21時37分]

by taka0030027 | 2006-04-18 20:26 | Go Go Fighters