人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

バカ親子

Excite エキサイト : スポーツニュース
野球部員から事情聴取 部長暴力問題で駒大苫小牧


子:「と~ちゃ~ん、ごはん残したら部長にスリッパで殴られたよ~」

父:「痛かったか~い、だいじょ~ぶか~い、パパが学校に電話してあげるからね~」

8月7日に甲子園の近くの宿舎から実家に電話をかけていたわけだ。
そして翌8日に父は学校に電話したわけだ。

6月に殴られて怪我をしたというなら、なぜその時に電話しなかったのか?
(甲子園でベンチに入れてもらえなくなるから)
8月になって、怪我をするようなことでないことで電話をしたのか?
(ベンチに入れてもらえなかった腹いせ)

態度が悪かったり、約束が守れない高校生も悪いし、
いちいち学校に電話する親も親バカすぎるし。

少なくともこの高校生は、野球部で本来学べるものを学ばず逆恨みをしたわけだ。
嫌なら最初から野球やらなきゃいいのに。


金持ちとボンボンか?
by taka0030027 | 2005-08-23 22:30 | 世直し