「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

タグ:生観戦 ( 13 ) タグの人気記事

金村先発にびっくりし、ホームランに喜び、ザル守備にガッカリしてきました。
写真と詳細は後日
[PR]
by taka0030027 | 2007-06-28 11:10 | Go Go Fighters
a0004245_0205134.jpg

立石部長はいつも通り試合を作ってリリーフに任せて完封。
野村監督にとってパリーグの野球は足枷が多過ぎなのか?
交流戦の元気がないですね。
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-28 00:20 | Go Go Fighters
連勝街道まっしぐら!

球団の歴史を書き換えた!!

「ファイターズ」としては初めて、
前身のフライヤーズから45年ぶりの10連勝だ。

みんながヒーローです。
歴史的瞬間に立ち会えてうれしいです。

風邪で声が出せなかったのが辛かったです(^^;;

牛さんは元気がなさ過ぎるし、菊地原や大久保を敗戦処理で使うなんて何考えているんだか・・・
今年の牛さんの不調は監督の能力ですね。

あと、今年調子を崩していたとき「ヒルマン辞めろ」といっていた奴
謝れ!!

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-07 06:31 | Go Go Fighters
定時に上がり、自転車漕いで札幌ドームに行ったのに・・・
1時間もたたないうちに店から電話・・・交通事故 orz
止む無く再度自転車漕いで店に戻りました。

最悪の気分で家でTV観戦。

9回の裏、小倉を一度一塁を守らせて河本を使う「野村采配」が出た~!
まんまと抑えられてしまいました。

10回の表のピンチを、ひちょり→マック→中嶋さんの本塁クロスプレーをアウトにしたのは
ヒヤヒヤでした。
マックはきっと360度見えてましたね(笑)

11回の裏

田中賢介 輝いた!!!

サヨナラホームラン出ました!!
好守備もあり、堂々とお立ち台に上がっていました。

今年のヒルマン監督の我慢はよい結果が出ていると思います。
絶不調だったセギノールを回復するまで我慢したり、
シーズン当初はまるで打てなかった賢介を使い続けて、
もう立派な2番バッターですよ!!

金に物言わせて補強で乗り切ろうとするチームとは違いますね。
[PR]
by taka0030027 | 2006-06-30 21:48 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
<日本ハム>新庄選手が天井からブランコで登場…


仕事上がってから行ったので、パフォーマンスは見てません・・・orz

ダルと井川の投げあい、
ダルはノーヒットノーランをやりそうな勢いで、入団以来最高の投球でした。
井川は失点しながらも、最後までマウンドを守るエースの投球でした。

平日にもかかわらず、すごい観客数でした。
相手が一番集客力があるタイガースで、パフォーマンス予告があったからでしょうが、
パリーグ公式戦でも入って欲しいですね。
その為には優勝争いをしなくてはいけないですね。

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-06-07 08:12 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース

長い試合だった
今日は負けた、ただそれだけ。
メークドラマとかいって自信を鼓舞するのは勝手だけど、
たいしたことないよ。
どうせなら上原や工藤を見たかった。
[PR]
by taka0030027 | 2006-06-02 14:27 | Go Go Fighters
a0004245_17565985.jpg

リーが先発かと思っていたらダルビッシュが先発。
兎さんは左投手用のオーダー。
このヒルマンらしくない仕掛けで今日は勝ちだね??

負ける気がしねぇ~

セギ3ラン
稲葉ウワーソロ
内海大炎上で兎の丸焼きができました(笑)

その後も、セギ犠牲フライ
小田とSHINJOの2点タイムリー
稲葉ウワー2ランと打ちまくりました。
木元も猛打賞、あとはマシーアスかな・・・

ダルビッシュは気を抜いたのかホームラン2本被弾しましたが
完投勝ちでお立ち台。
先発予想をはずした時点で勝ちを予想し、
セギノールTシャツを着ていた俺様は勝ち組ですね<(`^´)>エッヘン
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-30 17:56 | Go Go Fighters
先発投手が先週火曜日と同じカードと言うこともありグラマン対リーの再戦となりました。
これはもらったと思ったら、7失点の大炎上、
おまけに調整登板のマイケルまで2失点の大炎上
外が寒いからってそんなに燃えなくて良いです・・・orz

今日の収穫
マック金子がマルチヒット&やる気ある守備
せギノールがマルチヒット&タイムリー
稲葉ホームラン
岡島打たれなかった
くらいですかね・・・

不安材料
ツチノコ鶴岡キャンペーン終了か?
ガッツお疲れか?
幸雄さんの2000本安打はどうなる?

明日からGWで辛い5連荘
ファイターズからパワーはもらえなかった・・・orz
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-02 22:33 | Go Go Fighters
いきなり外野自由席の入り口が変わった。
おそらく、年間パスを使って、内野自由と外野自由を両方席取りをする大馬鹿者が多かったのだろう。
自分は外野指定席推進派です。
席取りする人が多すぎ。

だいたい野球観るのに、グループに入るとか言ってつるむ奴ってガキ?
主体性がないと言うか、小心者と言うか・・・
グループになって悪乗りしてる奴ら解体するためにも、指定席大賛成!
500円高くなっても、何時間も並ばなくてすむならその方がよっぽどまし。

さて、試合ですが、
2回目先発のはっしー橋本対エース斉藤和己。
今日で札ド3試合目なのだが、
L松坂、M俊介と各チームのエース級ばかり拝まされるのは何故?
試合はムネリンが3ラン打ってジ・エンド
和己は9回こそ三瀬、馬原の救援があったものの、
まともに打てたのはツチノコ鶴岡の2本だけ。
ガッツも9回にチーム3本目のヒット打ったのに、牽制死でしらけまくり・・・orz

後収穫は、岡島がかなり良かったことと、機関車トーマスがスピードアップしてコントロールも良かったこと。

木元は
打てない
守れない
覇気がない
小田と代わってくれ、5割以上あるバッターを腐らせるほど木元は良くないぞ。
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-28 22:11 | Go Go Fighters
今日は11時半過ぎから並んでしまいました(^^;)
本読みながら時間をまったりと使うのも悪くはないです。

潜水艦対初先発のはっしー橋本投手
正直勝ち目がほとんどないと相棒とも話しておりました。

橋本投手、期待しなくてごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


相棒共々謝ったので続きます。
WBCわべくら日本代表の潜水艦はあまり調子は良くなかったようです。
まあ、不運な内野安打もあり、調子に乗れなかったようですが、
押し出しなどもあったところ見ると、かなり苦しんでいたようです。
小田が3安打ということで「俊介キラー」(暫定)を襲名です。

橋本は自分でも言ってましたが、後半かなりばててきていたので、
7回0/3で交代は止む無し。
ホームラン打った大松は期待できる選手なんですね。
最後はオシマイケルを温存して久で逃げ切りました。
久は立派なセットアッパーになったと思うのですが、他球団から見てどうなんでしょうね?

久しぶりに気持ちよく札幌ドームを後にできました。
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-21 22:49 | Go Go Fighters