「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

タグ:バファローズ ( 17 ) タグの人気記事

美談語り

Excite エキサイト : スポーツニュース

自分が注目されたいばかりに

美談を並び立る人のことを

「美談語り」と呼んでいる。

そう、このニュースみたいな人。

自分の近くにもそういう人がいたが、

信用できない人間ばかりだった。

お涙頂戴の有言不実行。

「美談語り」な奴は嫌いだ。
[PR]
by taka0030027 | 2008-08-02 22:00 | プロ野球
a0004245_043548.jpg

かなり前に買ったプロ野球チップスを開けたら…

闘志がみなぎる~♪ orz
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-24 00:04 | Go Go Fighters
a0004245_2364345.jpg

お腹いっぱいです(笑)
[PR]
by taka0030027 | 2007-09-21 23:06 | Go Go Fighters
a0004245_22417.jpg

ダルビッシュさすが!
[PR]
by taka0030027 | 2007-08-22 22:03 | Go Go Fighters
a0004245_17441271.jpg

勝さんは素晴らしかった。
調子が悪くても抑えるエース級の投球。
面白くない(笑)ヒーローインタビューも楽しみになってきました。
[PR]
by taka0030027 | 2007-08-22 17:44 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
オ1-3日(1日) グリンが7勝目


投打がかみ合った日本ハムが首位を守った。グリンは要所を締めて7回5安打1失点で7勝目。攻めては1-1の6回二死三塁から稲葉の適時二塁打などで2点を勝ち越した。オリックスは守備が乱れ、打線もあと1本が出なかった。


グリンはもう心配ない。というかすごく頼れる助っ人になりました。
打線も最低限の援護はしたので良し。
マックは出られないくらい悪いなら、しっかり休んでファームの選手にチャンスを・・・と思ってしまうのは「巡礼」のせいですね。
[PR]
by taka0030027 | 2007-07-01 23:55 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース日7-2オ(11日) ハム最下位脱出

昨日はローズにやられ惨敗、最下位転落していまいました。

今日は先発山羊八木がやっとらしい投球をしてくれました。
打つほうも、今日は何とか効率良い点の取り方ができ一安心。

席の確保が楽なバファローズ戦行きたかった・・・

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2007-04-11 23:14 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
オ2-3日(28日) 日ハム今季初勝利

日本ハムが4試合目で今季初勝利。1点を先制されたが、6回無死一、三塁でセギノールが2試合連続となる逆転の2号3ラン。八木は6回途中で2失点。継投も成功して逃げ切った。オリックスは7回二死満塁を生かせなかった。

勝ったのはうれしいけど、8000人しか入らない京セラドームが心配・・・
仮にも昨年の日本一のチームとのホーム開幕ゲームにこれってどういうこと?
せっかく良い補強してるのに、営業努力なしか・・・
[PR]
by taka0030027 | 2007-03-28 22:01 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
日ハム2年ぶりプレーオフ 進出3チーム出そろう


>パ・リーグは10日、日本ハムが2年ぶりのプレーオフ進出を決め、西武とソフトバンクとともにプレーオフ進出の3チームが出そろった。
 この日は日本ハムがオリックスに勝ち、4位ロッテがソフトバンクに敗れた。このため日本ハムは残り11試合に全敗しても、レギュラーシーズン3位以内が確定した。
 3年目を迎えたパのプレーオフは10月7日から2、3位チームによる第1ステージを行い、その勝者が同11日から第2ステージで1位チーム(1勝のアドバンテージ)とリーグ優勝を争う。

はっきり言って、盛り上がるのはこれから。
どこが1位になるかが注目です。
今更POのルールがどうこう言っている輩がいるが、
変えられないことに対して能書きたれるより、
理屈ぬきに楽しもうじゃないか。

PO出場できない下位チームとの対戦すらスリリング。
今日もライオンズが楽天地獄(5時間超えの延長、先日ファイターズも2回食らった)をくらい敗戦。
最終結果がどうあれ、F対Lの最後の直接対決2連戦は、ファイターズが勝った方が面白いですよね?

[PR]
by taka0030027 | 2006-09-10 22:31 | Go Go Fighters
新人王候補に今期4つ目の完封勝ちを許したのはまあ良しとしよう。

でも、

地蔵ムランで負けた・・・orz

すごくしっくりいかない。

明日からライオンズ3連戦、
勝ち越さないとパリーグが面白くなくなりますよ~
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-03 23:14 | Go Go Fighters