「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

タグ:スワローズ ( 8 ) タグの人気記事

Excite エキサイト : スポーツニュースヤクルト再建へ!高田新監督就任「新しい力で大きく変えたい」

他のチームに真似したいと思わせているなんてスゴイ!!

ファイターズ流がセリーグへ、MLBへと伝えられると思うとちょっと気持いい。

まあ、ファイターズファンの思い込みだけどね。

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-26 09:09 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
日3-2ヤ(25日) 日ハム、サヨナラで5連勝

a0004245_23545551.jpg

日本ハムが今季初のサヨナラ勝ちで5連勝を飾った。0-2の9回、失策と小谷野の左前打で同点。さらに2死一、三塁から中嶋の三ゴロを飯原が一塁へ悪送球して決着した。3番手の金森がプロ初登板で白星。ヤクルトは4連敗。


田中幸雄さんのブレザー贈呈式です。
a0004245_004066.jpg

仕事上がってから行ったのでギリギリでしたが、生で見ることができました。
名球会のブレザー贈呈なんてひょっとしたら一生見れないかも・・・

今日初先発、高卒ルーキー1順目の吉川です。
a0004245_05170.jpg

6回1失点、今年豊作の高卒ルーキーの仲間入り?

4年目、1軍初登板の金森です。
a0004245_064285.jpg

タナボタで初勝利&初お立ち台でした。

「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」とはノムさんの言葉。
本当に不思議な、お笑いな大逆転勝ちでした。


今日の「7回の表」です。

[PR]
by taka0030027 | 2007-05-25 23:58 | Go Go Fighters
セギ様の一振りで勝ち!

セギノールの値千金の逆転3ランHRで勝ち。
外郭低めの落ちる球を泳ぎながら打ったのが良し。

結果的にマリーンズの単独優勝をアシストし、
今日3チームパリーグが勝ったことにより、パリーグが最後に勝ち越し。

ノムさんとこも手強くなり、ますます面白そうなパリーグ再開が楽しみです。
[PR]
by taka0030027 | 2006-06-20 23:29 | Go Go Fighters
呪いのガッツムラン!?

相棒が先につけたかったタイトルをつけたので、TBしてそれ以上は書きたくないです(笑)
[PR]
by taka0030027 | 2006-06-17 09:28 | Go Go Fighters
せっかく4発のHRを打って楽勝かと思いきや、
ダルビッシュがピリッとしません(プロ野球ニュース風)
おまけに、9回に3点差で登板のマイケルが、まずソロHR被弾で1点差。
そしてサヨナラのランナーまで出して1死満塁。
ラミレス三振とラロッカショートゴロで終われましたが、

本家コバマサより劇場してますからっ!

もうコバマイケルでいいです。
解説の関根さんに「彼が抑えなの?」といわれているし・・・
[PR]
by taka0030027 | 2006-06-13 22:36 | Go Go Fighters
久しぶりに旭川で行われる主催試合。
雨の天気予報で試合が行われるか不安だったが、
野球の神様が、旭川に遊びに来たようです。
2万2千人と超満員、すごい観客です。

試合はスワローズが連打で先制するも、
鶴岡2号2ランで逆転!!
早く応援歌作ってよ、闘将会!

金村が追いつかれたものの、
8回裏にスワローズが勝手に自滅してくれました。
1点差あれば、久→マイケルのリレーで勝てます。

鴎さんのおかげで、兎さんが調子崩しまくっているので、
昨年のリベンジして欲しい!!
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-28 21:49 | Go Go Fighters
みんなが真剣にやっているのは解る。
でも、同じ結果なら若い人、ベンチを暖めている人にチャンスをあげて欲しい。
さらに、二軍で汗を流している選手にわずかでもチャンスを上げて経験をさせて欲しい。

今年はちょっと我慢しすぎてないかな。
まあ、昨年は逆にもっと固定しろとか言っている観客もいたわけだが。
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-28 01:39 | Go Go Fighters
久しぶりの札ドでの試合だからか2万人を超える観客が入っていました。
スワローズ側もかなり入っていました。
パリーグ5球団より入っていましたね。GやTほどではなかったですが、
傘が目障りなくらいでした(笑)
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-27 13:25 | Go Go Fighters