「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

タグ:イーグルス ( 14 ) タグの人気記事

a0004245_2294032.jpg

マー君が凄かった
ダルはエースの投球だった
9回裏は昨年の札ド劇場の雰囲気だった
ケンスケ、盗塁GJ
稲葉、神懸かり同点タイムリー さすが!!
紺田、本塁激走 リベンジ!坪井、いてくれて良かった 感動もののサヨナラヒット!

次の札ド劇場はクライマックスシリーズ、
楽しみはまだまだ続く…
[PR]
by taka0030027 | 2007-09-26 22:09 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
巨人 謝礼金疑惑掲載の講談社に抗議


火の無い所に煙は立たず

圧力に屈せず徹底的に取材をし、事実を明らかにする会社、雑誌、新聞を応援します。

「巨人軍論」という本で巨人は紳士の球団だと書いていたノムさんも立場なし・・・

巨人は23日「週刊現代」(同日発売)の記事に関し発行元の講談社に対し記事の取り消しと謝罪を求める抗議書を発送した。記事は巨人が04年ドラフトで野間口貴彦投手を獲得するために同投手が所属する社会人シダックスの監督を務めていた野村克也氏(現楽天監督)に多額の謝礼金を支払った疑惑などを報じている。抗議書には講談社が誠実な対応を取らない場合にはしかるべき法的惜置を取るとしている。

[PR]
by taka0030027 | 2007-04-24 09:56 | プロ野球
Excite エキサイト : スポーツニュース
日18-3楽(15日) 日本ハムが23安打18得点


なぜE一場投手は5回118球14失点だったのでしょう?
罰ゲームですか?

洋平の初ホームランはNHKのサンデースポーツで特集される日に出るなんて良いタイミング!

幸雄さんマルチヒット、後13本、早く達成を。

とりあえず打撃練習をしたので次のライオンズ戦は少しは良い戦いになるのではないのでしょうか?

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2007-04-15 22:25 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
日0-2楽(13日) 林恩宇が初登板勝利

やる気は感じた。
近いうちに流れが変わるさ。
頼むぞ!! ダルビッシュ!!
a0004245_22575939.jpg


>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2007-04-13 22:58 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
<日本ハム>連敗止め金村が今季初勝利 楽天、4連勝ならず


まるでエースのようなピッチング。
金村が漢だね~

なにより「マー君」金子誠選手会長の「マックムラン」がとどめになった!
年に数発しか見られない貴重な一撃!!

来週の札幌ドーム6連戦まで厳しい戦いが続くが、
次はダルビッシュのエースとしての投球に期待。
粉砕隊長ブキャナンと粉砕王子ダル(バット折るから勝手に命名)の対決は要チェック(笑)

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2007-04-06 09:13 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
日5-2楽(20日) 金村が6回無失点


日本ハムの金村は6回を5安打無失点。無四球と制球がよく、安定感があった。木元が2号ソロを含む2安打2打点。田中賢も2安打2盗塁で復調をアピールした。楽天は山崎武が3号ソロ。先発入りを狙う牧野は3回1失点だった。

金村は牛さんとか鷲さんとか弱いものいじめが得意なようです。今年こそ2ケタ!

アンディはサードからファーストへの送球が1度もまともに投げられなかった・・・orz

稲田直人でどうですか!?
[PR]
by taka0030027 | 2007-03-20 22:48 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
ハム5連勝で堅首!80勝到達


圧倒的に勝ち越しているのに完勝という感じがしない。

楽天に延長に持ち込まれるのを「楽天地獄」と呼んでいます。
恐ろしく試合時間が長くなりますから(^^;;

今日も楽天地獄になりそうだなと思っていましたが、最小失点差で逃げ切れて
ブルペン陣の強さを改めて感じました。

なにわともわれ、連日ファイターズの記事が大きく扱われるのは気持ちいいものです。

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-09-20 12:13 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
日本ハム首位!森本8打席連続安打


SHINJOやガッツ以外の選手が大きく扱われるのって今までなかっただけにうれしいですね。

さあ、日本シリーズでもっともっと顔を売るぞ。

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-09-19 10:57 | Go Go Fighters
a0004245_235031.jpg


ら~~ らららら~ら~ら~ら~ら~~
ら~ら~ら~~ ら~ら~ら~~ らららら~~♪

い・な・ば

6打席4打数4安打2四球でサヨナラヒット、
これで神様と呼びたくなるでしょう。

イーグルスも粘った、好守備で延長までになったが、
気持ちよく勝たせていただきました。

今年はカモでしたが、来年は手強くなりそうなイーグルスでした。
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-31 23:50 | Go Go Fighters
a0004245_215534100.jpg

文句なしの勝利です。

八木10勝目、完封勝利おめでとう
稲葉 20号ホームランおめでとう

上が負けないけど何とかくらいついていますね。
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-30 21:55 | Go Go Fighters