「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年3月の読書メーター

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1056ページ
ナイス数:20ナイス

一瞬で人の心を誘導する技術一瞬で人の心を誘導する技術感想
ミルトン・モデルをNLPを学んでいない人でも分かりやすく説明した本です。ミルトン・モデルをもっと日常生活で使って、特に仕事場で仲間達に動いてもらえる様にしたいものです。
読了日:3月28日 著者:加藤聖龍
疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)感想
本はオマケ。ネックウォーマーは眠りが良くなります。Tシャツ欲しいですね。
読了日:3月28日 著者:
投手論 (PHP新書)投手論 (PHP新書)感想
昨シーズンまでファイターズで投手コーチを務めていた吉井氏の初著書。近鉄、ヤクルトでの暴れん坊時代の話、メジャーでの体験は面白かった。一番興味があったのはファイターズでのコーチ時代の話は思っていた通りだった。吉井氏は投手を気分良く投げさせる事をとても良く考えていた。投手陣には頼り甲斐があっただろうし、野手出身の監督にはやり辛い人だったのだろう。ちょっと憧れる。
読了日:3月19日 著者:吉井 理人
人を動かす力 (アスカビジネス)人を動かす力 (アスカビジネス)感想
日本で使いこなせる人が僅かしかいない「メンタリング」の入門書だったのですね。是非学んで、人を気持ち良く動かせる人になりたいです。
読了日:3月9日 著者:椎名 規夫
自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング (アスカビジネス)自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング (アスカビジネス)感想
Febeのオーディオブックで聞きました。出てくるエピソードは心に染みるモノばかり。どんな人生を送るか、お金や物じゃなく、心が満たされる人生にしたいですね。
読了日:3月6日 著者:椎名 規夫
それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条感想
マザーテレサの言葉として世に広がっているが、実は違う「逆説の10カ条」周りがどう思おうと、自分が正しいと思った事をする。簡単には出来ないけど、出来るはず。
読了日:3月4日 著者:ケント・M・キース

読書メーター

[PR]
by taka0030027 | 2013-04-03 20:07