ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0004245_13325584.jpg

スープ牛筋カリー 900円
大辛 無料

マスターのお奨めにしました。

カレーつけ麺 750円も強烈にそそられます。
単身赴任して近くに住んだら、毎日来てしまいそうなくらいメニューが豊富です。

煮こみカレーといった感じで、野菜が沢山食べられます。
一人鍋と言えるかもしれません。
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-29 13:32 | 函館カレー番長への道

頭痛対策

髪の毛全部剃って、頭のツボにエレキバン貼るか、バンテリン塗りたい。
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-28 23:40 | おっさん主義
a0004245_1465187.jpg

大地の恵みキノコベジタブルカレー 800円
辛さ 3.真辛 50円
岩のり 100円

ヘルシーです。
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-26 14:06 | 函館カレー番長への道
a0004245_18262431.jpg

a0004245_1826247.jpg

十勝彩美牛のステーキ 2200円(メルマガ会員2000円)
辛さ 中辛+ハバネロ0.5cc 100円

やっと来れた。
7月のマンスリー食べられた!!!!!!!
ここに来れたのは2ヶ月ぶり。
うれしい。

すごい。
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-25 18:26 | カレー
a0004245_19332650.jpg

a0004245_19332634.jpg

チキンハンバーグベジタブル 1150円
ベーコンキムチ
辛さ 5番
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-23 19:33 | カレー
a0004245_20265096.jpg

チキンとしめじ
だいこん
トリ巻き
豚皮付きチャパティ
原始肉
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-22 20:26 | カレー
a0004245_19374248.jpg
kanako'sチキングリルonライス(ナチュラルカレースパイス)1100円

辛さ 70番 100円
美瑛産まるごとトマトトッピング 100円

ショッピングセンターに用があったので来ました。
カレー屋というより、ファミレスです。
入りやすいことこの上ないです。
a0004245_19382397.jpg

オススメNo.1を選びました。
かわいいお姉さんに奨められて、サミットでも使われたトマトをトッピングしてしまいました。

チキングリルは少し濃い目の味付けなので、スープに浸すくらいが良いと思いました。
スープに沈めては、サクサク感がなくなってしまい、もったいないです。
どの野菜も見た目良く、器がなかなか冷めないようで、美味しく頂けました。

お店のHPはhttp://www.kanako-curry.jp/
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-18 19:01 | 函館カレー番長への道
a0004245_12201881.jpg

サグベジタブル 1000円(ランチタイム)
ナン付き
辛さ 大辛 無料

相棒が「食欲ない、カレーなら食べれる」と言うので、要望通りにしました。

木造の椅子や装飾品が、年季と落ち着きを感じさせます。

素敵なお店だから長い間続けているのだなと思う。
そして自分が好きなお店がいつ迄も続けば良いなとも思わされた。

カレー仲間に好きな人が多いサグカレー、美味しかった。
マトンの方が好みかな。
それはまた次回ということで。
a0004245_12201855.jpg

チャイの器が素敵でした。
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-18 12:20 | 函館カレー番長への道

be Luck 角煮ポーク

a0004245_13545691.jpg

角煮ポーク 980円
焦がしバジルのトマトテイスト
辛さ 20番 100円
オクラ天 100円

新鮮な青唐辛子(ピッキーヌ)が、キレ良くて良い汗かけるのが好きです。

今回は初めてトマトテイストにしました。
あまりトマトを選ばないのだが、メニューにおすすめとあるので、試してみます。
外せないないのはオクラ天。
どちらかというと、揚げ物は素揚げが良いと思うのだが、何故か凄く気にいってしまった。

今回気にいったのはジャガイモ。
揚げ具合が香ばしくて歯応えあって美味しい!
以前に好きで3個も追加トッピングしたジャガイモを思い出した。
今は閉めた店だけど…


久し振り顔バレしてしまった。
なんでわかったのかな~
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-17 13:54 | 函館カレー番長への道

いびき 無呼吸

喉が痛い
頭が痛い

眠りが悪い

自分が信じられなくなったら
専門の先生の話を聞こう

すぐに良くはならないが
後悔はしないはずだ
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-17 11:59 | 大人になろう