「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a0004245_21235764.jpg

ホエー豚のスペアリブ 1200円
辛さ 中辛+ハバネロ0.5cc

メルマガに誘われ、本当のカレー納めです。

正月明けるまで食べられないので贅沢します。
[PR]
by taka0030027 | 2007-12-28 21:23 | カレー

SAMA大谷地 SAMAデラックス

a0004245_18414827.jpg

SAMAデラックス 1360円
辛さ 10 無料
あっさりスープ

年内最後?のカレーは「一番高いの持ってこい」言うオヤジのごとく、一番豪華なメニューにしてみました。
スパイスビーチのクーポンでラッシー頂きました。

スープとトッピングのバランスが良いです。
[PR]
by taka0030027 | 2007-12-26 18:41 | カレー

藤乃屋 貝づくし

a0004245_14174657.jpg

貝づくし 1200円
辛さ 4 無料

スペシャルメニュー 期間限定
ちょうど準備できたところでラッキーでした。

今まで食べたことないシーフードスープが激ウマ!!

カキ、ホタテ、カキが沢山入っていて賑やか。
ワカメが以外にはまる。
でも何と言っても専用のシーフードスープが凄い!!
久しぶりに旨くてうなった。

1日限定5食らしい。
そういうプレミア感は好きだ。
[PR]
by taka0030027 | 2007-12-26 14:17 | カレー
12月23日の出来事

この前ポストに入っていた、ピザ屋のチラシにクーポンがついていたので頼むことにしよう。
1000円引きだし、取りに行くとさらに400円値引き、合わせて1400円も安くなるなんて賢い買い物だこと。

あらかじめ電話をしてから行くと待たなくてすむので電話。
そうしたら、クーポンの期限がいつまでと聞いてきた。
「12月20日まで有効」
適当なこと言えば使えると思って「12月25日まで」と即答してやった。
一瞬怯んだみたいだが、客の言うこと聞かないわけないし、どうせ確認しないのだから大丈夫。

取りに行って、お会計の時に「12月20日までのクーポンですよ」と指摘される。
でも、私はちょっと善人でおっちょこちょいに見えるから、ニコニコとして謝れば使わしてくれるはず。
やっぱり客商売だ、客の言うことに逆らえない、今回限りと良いながら使わせてもらった。
しめしめ・・・
[PR]
by taka0030027 | 2007-12-26 02:02 | ピザ

ショルバー カキカリー

a0004245_20522739.jpg

カキカリー 1050円
辛さ 1 激辛 無料

結構辛かったが、旨味をしっかり感じられるスープでした。
作る方が変っているかもしれないが、
最近味の趣向が変化している感じる。

こってり系を卒業して旨味系を好むようになったと思う。
自分が変化したことで、分かるようになったスープでした。
[PR]
by taka0030027 | 2007-12-25 20:52 | カレー
a0004245_22181257.jpg

鈴木さんちのカキカレー 1200円
まいたけ 100円
中辛+ハバネロ0.5 100円

生で頂いた生カキ、渋さがなくてさすが昆布森産!
写真忘れてしまった(-"-;

大きくないと言っても他所で食べるより大きい。
渋くなくミルキィ、大満足です。
a0004245_22181372.jpg

[PR]
by taka0030027 | 2007-12-22 22:18 | カレー
a0004245_1432116.jpg

カキと舞茸のスープカレー 1200円(ランチ1100円)
辛さ5番 無料

冬限定メニューです。
愛別の矢部舞茸園産の大きい舞茸が素敵です。

1年以上来てなかったのにスタンプ10個で500円引き使う図々しさwww

思っていたよりカキの味がスープに出ている。

舞茸の歯応えがあり、美味しい!
[PR]
by taka0030027 | 2007-12-20 14:32 | カレー
a0004245_11582814.jpg

2002年 冬 チキン 998円
ライス少なめ 50円引き

買い物ついでに寄ってみました。
入りやすいお店ですね。
ライス少なめで50円引きは良心的だと思います。

ココナッツとスパイス感が、遠くにタイを感じます。
タイカレーも食べてみたいです。
[PR]
by taka0030027 | 2007-12-20 11:58 | カレー

藤乃屋 チキンつくね

a0004245_19115461.jpg

チキンつくねチーズ入り 850円
ココナッツミルク 100円
ライス少なめ50円引き

つくねの中にはたっぷりチーズとろけつます!
160gのボリューム!!

こんなポップに惹かれてしまいました。

小金湯温泉の帰り道に寄りました。
定山渓の帰り道にも良いですね。
温泉の後は食欲も出ることですし…

ココナッツの濃厚最強かも、旨い!
[PR]
by taka0030027 | 2007-12-18 19:11 | カレー
a0004245_15511897.jpg

パキスタンカリー 780円
サラダ、チャイ付き

メニューひとつだけってカッコいいです。

南区藤野は札幌最南端のカレー店ですね。

最初に普段のカレーとの違いを感じ、衝撃を受けた後グイグイとスプーンが進む!
これは凄い食欲を増幅させられる味だった。
[PR]
by taka0030027 | 2007-12-18 15:51 | カレー