ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

a0004245_151438.jpg

シーフードブラック 1200円
辛さ 中辛+ハバネロ0.5cc 100円

いか墨を使ったコクのあるスープは、他のメニューと少しスパイス使いが違ってシーフードに合います。
11月中旬に始まるカキもこのスープです。
楽しみです。
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-31 01:51 | カレー

大魔王ジョロキア

a0004245_15301921.jpg


スナック菓子「暴君ハバネロ」にライバルが現れた!!
その名も大魔王ジョロキア

札幌にも今朝上陸したらしく、早速買ってみた。



舌よりも、喉にくる辛さだぜっ!

さらにしばらくすると、

胃の中がムカムカするぜっ!


まあ、うまいよ。



商品のHPはhttp://tohato.jp/products/habanero/
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-30 15:30 | 口コミ
a0004245_12384024.jpg

a0004245_12384190.jpg

野菜としめじ 950円
原始肉 170円
辛さ 30番 無料

「誰もが憧れたアノ肉です。チキンレッグの骨をはずし、スパイスを混ぜ込んで叩き、再び骨に巻き付けて整形し、うまみを逃がさぬために強火で焼き、豚巻きトリ巻きのタレで煮込み、油で揚げた肉を、つ、つ、作ります(ゼェゼェ)。」
こんな遊び心は試してみるしかない!
かぶりつきました、手が込んでいる味でした。

スープはかなり美味しい
「ライスを忘れる」くらいです。
油っこくないあっさりしていて、野菜のボリュームもあり、満足しました。

メニューに遊び心があって、素敵なスタッフが頑張っていて、近くにあれば通いたいです。
常連さんが羨ましいです。

お店のHPはhttp://homepage2.nifty.com/gopnoanagura/
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-30 12:38 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
ダル沢村賞 全7基準達成は今中以来


昨年にH斉藤和己がタイトル総なめですごいと思った。
今年はM成瀬が、対パリーグ不敗やタイトルを獲ってすごいと思った。

ダルビッシュはそれ以上なのか!?

珍しく、喜ぶダルのコメントを読み、次の登板は恐ろしいくらいの投球を期待しちゃいます。

三振アーティスト再び降臨か?!

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-30 09:46 | Go Go Fighters
a0004245_19513669.jpg

a0004245_19513663.jpg

a0004245_19513615.jpg

a0004245_19513662.jpg

チキン 920円
辛さ 12番 無料
オクラ 50円×2
スパイシー春巻 4本 630円
巨大サインボールにバナナが供えてあります。
セギノールに打って貰いたい気持ちが伝わりますwww

オクラと春巻でV2です!
もう完璧です!
ライスもハムV2です。
ままの心意気に涙が出ます。
V2ディナーで燃えてきました。
次は「V2記念」を企画しなきゃ…
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-26 19:51 | カレー

北海道庁

a0004245_15153027.jpg

大した意味はないが来た。
言葉が違う人が多くて異国気分www
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-26 15:15 | その他
a0004245_1351559.jpg

ルスツもち豚のトロトロ角煮カレー 1000円
辛さ 5番 大辛 無料

中華料理やトンカツ屋などがある飲食店フロアにあり、スープカレーはごく普通の食べ物になったと感じさせられました。

13時過ぎに会社員の遅いランチのグループがいて賑やかでした。

ニンジンとジャガイモが串に刺さって入っていて、名前の通りです。

タマネギを沢山使った濃厚なスープです。

スタッフのお兄さん達が愛想良いです。見掛けによらずと言ったら叱られますね。

011‐271‐0031
札幌市中央区南1条西2丁目5 南1条Kビル地下1階

平日11:30~15:30 17:00~23:00
土11:30~23:00
日祝11:30~20:00
不定休 21席 駐車場なし
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-26 13:51 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュースヤクルト再建へ!高田新監督就任「新しい力で大きく変えたい」

他のチームに真似したいと思わせているなんてスゴイ!!

ファイターズ流がセリーグへ、MLBへと伝えられると思うとちょっと気持いい。

まあ、ファイターズファンの思い込みだけどね。

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-26 09:09 | Go Go Fighters
a0004245_043548.jpg

かなり前に買ったプロ野球チップスを開けたら…

闘志がみなぎる~♪ orz
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-24 00:04 | Go Go Fighters
a0004245_18421594.jpg

生ラムのとろとろ煮 1000円
辛さ 中辛+ハバネロ0.5cc 100円

相棒が体調不良で昨日から、まともな物食べてないということで、一番好きな物を食べにきチャイました。
無駄に油っこくないし、病み上がりにも食べられます。

好きな物を食べたいという気持ちは病気を治すモチベーションになるんですね。
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-23 18:42 | カレー