ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0004245_19412550.jpg

トリプルチーズスペシャル 980円

メールでシークレットの案内が着たので行ってきました。
北海道日高フレッシュチーズ、
ドイツのモッツラレラチーズ
イタリアパルメジャーノチーズ
3種類のチーズとパリパリチキンが赤スープにたっぷり入っていました。
特にパルメジャーノは香りがとても良いです。
30円くらいでトッピングにしてくれればいいのにと思います。

ガラムマサオのHP http://www.garamumasao.com/
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-27 19:49 | カレー
a0004245_22353083.jpg

レタスとソーセージのスープカレー 850円
納豆スープ 100円(頼んだのに忘れられたような・・・)
辛さ 6番 50円

バリ島のスープを意識したあっさりとしたスープです。
トッピングが豊富で、レタスを初め菜の花、キャベツ、揚げだし豆腐、いももちなどどれも美味しかったです。

LEGONのHP http://legon.info/index2.html
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-23 18:02 | カレー
a0004245_22251656.jpg
こくナッツ とろトン煮込み 780円
辛さ 5番 無料
キノコ 100円
スープ大盛り 150円
あっさり味にしっかりスパイス感あり。
平日のランチタイムは他の時間帯より安くて、トッピング少な目の商品でした。
女性には丁度良いくらいかも。
男としては物足りなく、スープ大盛りと追加トッピングが必要かも。
元がとても良心的な値段なので、追加しても問題なし。
小上がりがあり、お子様づれも良いかも。
アイドルタイムは500円でソフトドリンク飲み放題、待ち合わせに使えますね。

ベロデカのHP http://www16.plala.or.jp/verodeca/
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-23 11:33 | カレー


メタル・ヘルス~ランディ・ローズに捧ぐ~ | 商品情報(商品)


近所の生協で買い物をしていると、
すごくダサいカラオケの
「カモン フィール ザ ノイズ」が
かかっていた。
あまりにもチープな音で笑ってしまったが、
何故かギターソロだけ、完全コピー!!
改めてさわやかで良いギターソロだと思った。
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-16 21:36 | 口コミ
a0004245_2034121.jpg

厚切り豚バラチャーシューのカリー 1080円
本日のきのこ 100円
辛さ 6辛 50円

チャーシューが大きいのが3枚、迫力です。
やわらかくて美味しいと思いますが、角煮風の方が好みかな。
以前より、まいたけや野菜の素揚げから出る油が少なく感じ食べやすかったです。

札幌市白石区栄通19丁目4-7-2F
焼肉 金剛園さんの上
11:30~22:00(ラストオーダー21:00)
平日は15:30~17:00が中休み
土日は通し営業
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-16 18:51 | カレー

ゲメ

a0004245_1444237.jpg

GEME CORNERって(笑)
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-10 11:44 | 脳みそ無駄遣い

新登別温泉 旅館四季

a0004245_18193798.jpg
新登別温泉 旅館四季のHP http://www18.ocn.ne.jp/~siki/index.html

日帰り入浴で利用しました。500円です。
登別温泉街から10分足らずの、すごく静かな場所にあります。
オーナーが関西出身ということで、「通天閣」「心斎橋」など関西にちなんだ名前が部屋についています。料理も関西の味だそうです。

お風呂は小さくても清潔感はあります。
露天風呂に男女の仕切りはありますが、わずかに開けられています。
カップルで貸しきり状態なら混浴気分です(^^;;

更衣室では携帯の電波も届いてなかったくらい、人里から離れています。

この様な旅館で泊まりはかなりゆっくりできそうですね。
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-09 18:25 | 旅行・温泉
本当のオン・ザ・ロック、楽しんでいますか? | Excite エキサイト

1988年ころ 「オン ザ ロック」という氷を入れて飲むビールが発売されましたよね。
度数が少し高めでしたね。

すぐなくなりましたね。

>>元ネタ
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-09 15:20 | 口コミ

MARUHUKU とまとガーリック

a0004245_1534653.jpg

とまとガーリック 1100円
マイタケ 100円
とり なす ホールトマトなど入っています。

ターメリックがたくさん入っていて、化学調味料を使わないのがうりだそうです。
とまととガーリックが味に強烈なパンチを与えてます。
久しぶりに「すごくうまい!!」をうなってしまいました。
また行こう、このスープがずっとあったらいいな。

カリー工房・MARUHUKU
札幌市北区北16条西3丁目メゾンにれの樹1F
営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00
定休日 月
電話番号 011-756-6266
駐車場 あり
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-09 11:43 | カレー
a0004245_9122966.jpg
名湯の宿 パークホテル 雅亭 http://tohoresort.com/miyabitei/

年末年始の疲れを癒すために温泉へGo!!
宿を選ぶ条件の一つは「夕食バイキング」
部屋食ってかえって落ち着かないし、必ずしも好きなものばかりとは限らないので。

建物は静かで、清潔感あり。
特別豪華ではないが、落ち着けます。

お風呂は、登別らしく濁り湯のお湯がかけ流しで、清潔感あり。
ホテルの風呂らしい大きい浴場でした。
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-09 09:18 | 旅行・温泉