「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

a0004245_1719516.jpg

スープカリー坦々麺 840円
辛さ ブガラブー 辛口

スープカリーヌードル
スープカレーうどん
カリーがゆ
などの変わりメニューがたくさんあります。

普段であれば一番普通のメニューを選ぶところですが、
場所柄なかなか来られないお店なので、
一番興味をそそられたメニューにしました。

麺になんか健康に良さそうな穀物(名前忘れた)が練りこんであるそうです。
キーマカレーや坦々麺など挽肉を使ったメニューはあまり好まないのですが
脂っこくなく、程よいスパイス感で美味しかったです。

住   所 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西5 昭和ビルB1
ア ク セ ス 地下鉄大通駅1番出口 徒歩1分 
T E L 011-219-8400
F A X 011-219-8400
営 業 時 間 11:30~23:00(L.O.22:00)
定 休 日 日・祝
総 席 数 44席
駐 車 場 無
[PR]
by taka0030027 | 2006-10-30 17:26 | カレー
Excite エキサイト : スポーツニュースヒルマン監督3泊5日の強行日程!メジャー3球団と3日連続面談

SHINJOが引退することは決まっていた。
気持ちよく送り出せる。

小笠原がFA移籍をすることは、覚悟していた。
自らの本で予め「言い訳」をしていたし。

ヒルマン監督が契約しないことは、覚悟していた。
MLBが放っておかないだろうし、いつまでも北海道にいることはないのは当然だ。

岡島がFA宣言をすることは、少々以外だった。
良い仕事ができても、チームに愛着がわかなかったのは残念だ。
ファイターズに移籍して活躍しなければ「価値のないFA」だったのに・・・

マシーアスが戦力外なのは、予想できた。
憎めないキャラだっただけに、もう少し成績を残してくれれば・・・残念

坪井が戦力外になったことは、かなり驚きだった。
野球に対する姿勢など、若い選手に刺激になると思ったが、
逆にそれが邪魔だったのかもしれない。

まだまだ油断できない。
セギノールだって決まったわけじゃない。

早く新戦力が加わる、明るいニュースが聞きたい。

Excite エキサイト : スポーツニュース
ヒルマン監督「後悔したくない」

[PR]
by taka0030027 | 2006-10-30 08:39 | Go Go Fighters
勝った~!!

優勝だ~!!

日本一だ~!!


Excite エキサイト : スポーツニュース
<日本シリーズ>日ハムが4連勝で44年ぶり日本一


シンジラレナ~イ!!
[PR]
by taka0030027 | 2006-10-26 21:49 | Go Go Fighters
a0004245_12534831.jpg

オリジナル ポーク 998円
いももち 105円

スープカレーにいももちって意外な組み合わせですが、かなり相性は良いようです。
[PR]
by taka0030027 | 2006-10-26 11:28 | カレー
Excite エキサイト : スポーツニュース
<日本シリーズ>日本ハムが3連勝 日本一に王手


SHINJOの引退宣言も
金村の監督批判も
負の要素すら笑顔で力に変える。
これが今年のファイターズの勝因だと思う。

明日はダルビッシュが先発。
5回投げればいいやと、150キロ連発!!
6回から八木が・・・

総力戦を期待しちゃってます。

覆水盆に帰る・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by taka0030027 | 2006-10-25 22:45 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
日本ハム快勝、2勝1敗に 日本シリーズ第3戦

本拠地の歓声に後押しされ快勝。2006年のプロ野球日本シリーズは24日、札幌ドームに舞台を移して第3戦が行われ、日本ハムが中日に6-1で快勝し、対戦成績を2勝1敗とした。
 日本ハムは1回に先制を許したが、その裏無死一、二塁から小笠原が今シリーズ初安打となる2点二塁打を放って逆転。さらに稲葉の犠飛で加点すると、8回に稲葉の3ランで突き放した。投げては新人武田勝が5回0/3を1失点にまとめ、武田久-岡島-マイケル中村とつなぐ早めの継投策で中日の反撃を許さなかった。
 第4戦は25日午後6時10分から札幌ドームで行われる。


ガッツの呪縛が解けました。

武田勝良く投げた。

武田久さすがとか言いようなし。

賢介、3割打つのに犠打がしっかりできるのはすごいよ。

ひりょり、積極的で打撃好調。

稲葉、ドームを揺らしてホームラン!!

ますます北海道は熱くなっていく。

でも明日は仕事・・・orz
[PR]
by taka0030027 | 2006-10-24 21:37 | Go Go Fighters

引っ込みがつかない人

同僚から聞いた、思わず苦笑いしてしまった話。

中年女性からのオーダー。
ピザと一緒にケーキの様なデザートを注文したそうです。

配達後に店に電話がきたそうです。

「デザートにスプーンもフォークもついていないじゃないの!!」

「袋に一緒に入っていないでしょうか?」と確認したそうです。
そしたら袋に入っていたのを見つけたそうです。

>>ところがところが・・・・
[PR]
by taka0030027 | 2006-10-24 15:54 | 邪悪店長講座
a0004245_15134288.jpg

トムヤムサーモン 1080円
辛さは選べないそうです。
a0004245_15141874.jpg

トムヤムクンに鮭のムニエルがご飯の上にのってくるということなので、カレーではないですね。

相棒曰く、
「マジック酢で辛さを抑えたスープカレー」だそうです。
[PR]
by taka0030027 | 2006-10-24 12:15 | カレー
日本シリーズ第1戦@名古屋ドーム テレビ観戦

負けた。
ダルビッシュは内弁慶か?
次の札幌ドームで勝ってくれればいいや。
[PR]
by taka0030027 | 2006-10-22 22:40 | Go Go Fighters

ピザ屋の店長とは

電話受けて
ピザ作って
ピザカットして

筋肉痛になった

かっこよさの微塵もない仕事。
[PR]
by taka0030027 | 2006-10-22 01:11 | 邪悪店長講座