ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

a0004245_235031.jpg


ら~~ らららら~ら~ら~ら~ら~~
ら~ら~ら~~ ら~ら~ら~~ らららら~~♪

い・な・ば

6打席4打数4安打2四球でサヨナラヒット、
これで神様と呼びたくなるでしょう。

イーグルスも粘った、好守備で延長までになったが、
気持ちよく勝たせていただきました。

今年はカモでしたが、来年は手強くなりそうなイーグルスでした。
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-31 23:50 | Go Go Fighters

札幌ドームマナー改善案

a0004245_1740864.jpg

最近、札幌ドームで悪名高いイルカが今日も沢山います。
道新スポーツ一面にも
マナー守れと記事が載っても変わりなし。

簡単な解決法がある。

全席指定席化

イルカの為に席とるやつはいなくなるし
群れておちゃらけばかりの席を無駄にとるグループもなくなるだろうし
必要以上に早くから並ばなくていいし
少々値段が上がっても良いことばかり。
来年から指定席にして欲しい??

>>全然関係ないけど。
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-31 17:40 | Go Go Fighters
a0004245_2222297.jpg

レンジで温めるだけで手間がかからない。
これぞ究極のずぼらおっさん用の料理。
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-30 22:02 | おっさん主義
a0004245_215534100.jpg

文句なしの勝利です。

八木10勝目、完封勝利おめでとう
稲葉 20号ホームランおめでとう

上が負けないけど何とかくらいついていますね。
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-30 21:55 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : 社会ニュース
千畳敷、落書きだらけ 罰金取れず、修復は高額


悪戯する奴なんて、どうせろくな奴じゃないし、

補修代全額負担
新聞、テレビなので顔晒しまくる


見せしめは必要だ。
ダメ人間は、痛い目にあわなきゃわからないだろうし。

戦前から落書きがあったということは、
今の若者とかじゃなくて、
今、孫がいるような人間がすでにダメ人間だったわけだ。
そんな奴迷惑だから子供作って欲しくなかったものだ。

ダメ人間がダメ人間を増殖させていくこの世の中。
悲しいものがありますね。

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-30 12:57 | 世直し

オトコ香る

>>カネボウフーズの商品案内
a0004245_22114872.jpg


薔薇の香りのおっさんになりたい・・・
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-28 22:14 | おっさん主義

風呂

湯舟に入る時、
「ううぅ」と
唸ってしまう。
気持ち良いと声が出る。
でも、おっさんの専売特許。
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-24 00:13 | おっさん主義

自転車

夜の無灯火運転は許せない。
自動車と接触したら、
自転車の過失100%になって欲しい。
勿論、俺ちゃんはライト点けるよ。
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-23 14:48 | おっさん主義

フェイシャルペーパー

a0004245_108422.jpg

拭き取った時、色が変わるほどうれしい。
頑張ったなと思う。
ペーパーも、
俺ちゃんも。
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-23 10:08 | おっさん主義

寝汗

沢山かくと
すごく回復した気分になる。

でも、臭うf^_^;
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-22 12:44 | おっさん主義