ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0004245_0205134.jpg

立石部長はいつも通り試合を作ってリリーフに任せて完封。
野村監督にとってパリーグの野球は足枷が多過ぎなのか?
交流戦の元気がないですね。
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-28 00:20 | Go Go Fighters
a0004245_23244471.jpg


10回の裏 2アウトに打順が回った信二。
フォークを狙いながらストレートをカットして粘る。
あっさり三振しないあたりにやる気と調子良さを感じる。
ショートへの当たりが内野安打。チームの中でもかなりの鈍足信二ががんばった。

双子のパパになった飯山も何かを予感させるオーラありで続く。
マック金子も続いて、お祭り男のひちょりが登場。

オールスターの勢いを札幌に持って帰ってきました。

ひちょりはみんなを幸せにさせることができる選手になってきました。
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-26 23:24 | Go Go Fighters

ラマイ ポーク

a0004245_19141898.jpg

ポーク 880円
辛さ プダス 50円
ガーリックオイル 50円

福岡にも進出してたんですね。
メニューがすっきりしてました。
「こんにゃく」がなくなり、
「とうふ」が「タフゴレン」と名前が変わり、
新スープ「ラサ ジャカルタ」が幻に終わり・・・orz

ラマイのHPはこちら
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-25 19:14 | カレー
a0004245_1232399.jpg

7月のメニュー
骨付きソーセージとざく切りキャベツのマスタード添えスープカレー 1200円

長い名前記録更新か?

ざく切りキャベツはスープカレーに良く合います。
骨付きソーセージは見た目インパクトあり。
でも食べ応えが後一歩かな・・・

1周年を迎えたそうですが、いつも繁盛しているみたいですね。

らっきょのHPはこちら
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-25 12:03 | カレー
Excite エキサイト : スポーツニュース
新庄 打席で守備で完全燃焼


おもしろかった。
ファイターズファンとしては、ひちょりが目立ったので良しとします。
相変わらず舞台が大きくなるほど打てなくなるガッツ・・・orza0004245_0223979.jpg

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-25 00:22 | Go Go Fighters

たけ蔵 辛いつけ麺大王

a0004245_1549825.jpg

辛いつけ麺大王 みそ味 730円
冷盛りと熱盛りがあります。

濃い目の坦々麺のようなスープの中に細かくなったチャーシューが入っています。
麺の上にはなす、のり、ごま味付け玉子がのっています。
札幌ではまだ多くはないつけ麺ですが、暑い夏には食べたくなります。

住所 札幌市清田区北野7条1丁目5-7 
電話 011-854-7300
営業時間 11:00~23:00 土日 ~22:00
休業日 水曜日
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-24 15:49 | 食べ歩き

curry leaves  チキン

a0004245_12334100.jpg

チキン(チキン ゆで玉子 にんじん ピーマン)950円
焼ポテト100円

辛さの選択はなく、卓上のペッパーを使うと良いようです。

チキンの表面の香ばしさが美味しいです。
150グラムと100グラムが選べます。

写真の真ん中にあるのが「焼ポテト」
メークイーンに焼き目がついています。

札幌市豊平区西岡2条8丁目1-52
TEL 011-856-4447
営業時間11:30~20:30
定休日 水曜日
駐車場 6台
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-20 12:03 | カレー
a0004245_2224341.jpg


勝因は6回表に武田久を投入したこと。

それまでテンポが悪かったのだが、一番コントロールが良く、信頼できる投手を思い切って使ったことが後の逆転劇を生んだに違いない。
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-18 22:24 | Go Go Fighters

カレー気分 ラム

a0004245_13161455.jpg

ラム 940円
ランチ 100円引き

キレがあるスープがうまい!!
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-18 12:04 | カレー

ふらわ

a0004245_1317261.jpg

ベーコン with 野菜カレー 980円
スープ大盛り 100円
おろしにんにく 30円

Sapporo Soup Curry ふらわ
札幌市清田区北野3条3丁目1-10 たからビル1階
011-881-5656
営業 平日11:30~15:00 17:00~21:00
    土日祝は通し営業 11:30~21:00
定休 火曜
駐車場 有り
[PR]
by taka0030027 | 2006-07-10 20:27 | カレー