「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2006年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

リリーフのトーマス、久がたまたま調子が悪かっただけ。
そしてキャッチャー鶴岡が、経験不足で動揺しただけ。

明日は八木、打てないだろう。

つまらん試合は忘れて、切り替えましょう。
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-31 23:01 | Go Go Fighters
a0004245_17565985.jpg

リーが先発かと思っていたらダルビッシュが先発。
兎さんは左投手用のオーダー。
このヒルマンらしくない仕掛けで今日は勝ちだね??

負ける気がしねぇ~

セギ3ラン
稲葉ウワーソロ
内海大炎上で兎の丸焼きができました(笑)

その後も、セギ犠牲フライ
小田とSHINJOの2点タイムリー
稲葉ウワー2ランと打ちまくりました。
木元も猛打賞、あとはマシーアスかな・・・

ダルビッシュは気を抜いたのかホームラン2本被弾しましたが
完投勝ちでお立ち台。
先発予想をはずした時点で勝ちを予想し、
セギノールTシャツを着ていた俺様は勝ち組ですね<(`^´)>エッヘン
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-30 17:56 | Go Go Fighters

南家 チーズハンバーグ

a0004245_127025.jpg

チーズハンバーグ 1000円
相変わらず繁盛してます。

a0004245_22394875.jpg

大きなチーズハンバーグは、ご飯の上にドーンとのっています。

>>どうでもいいことかもしれませんが
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-30 12:07 | カレー
Excite エキサイト : 社会ニュース
マクドナルドに初の労組 過労解消、店長ら要求


Excite エキサイト : 社会ニュース
<日本マクドナルド>労組結成 大手ファストフード業界で初


現場をないがしろにしたら痛い目にあうぞ!!

この流れ、飲食に限らずサービス業全般に広がるでしょう。

「見ざる 言うことは言う 聞かざる」

現場を見ることなく意見する、そして現場の意見を聞かないサルが甘い汁を吸う時代は終わり。

「汗をかかざる者食うべからず」

マルドナルドの店長も200人とか言ってないで、3800人全員で頭でっかちを突き上げろ!

 

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-29 23:12 | 世直し
久しぶりに旭川で行われる主催試合。
雨の天気予報で試合が行われるか不安だったが、
野球の神様が、旭川に遊びに来たようです。
2万2千人と超満員、すごい観客です。

試合はスワローズが連打で先制するも、
鶴岡2号2ランで逆転!!
早く応援歌作ってよ、闘将会!

金村が追いつかれたものの、
8回裏にスワローズが勝手に自滅してくれました。
1点差あれば、久→マイケルのリレーで勝てます。

鴎さんのおかげで、兎さんが調子崩しまくっているので、
昨年のリベンジして欲しい!!
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-28 21:49 | Go Go Fighters
みんなが真剣にやっているのは解る。
でも、同じ結果なら若い人、ベンチを暖めている人にチャンスをあげて欲しい。
さらに、二軍で汗を流している選手にわずかでもチャンスを上げて経験をさせて欲しい。

今年はちょっと我慢しすぎてないかな。
まあ、昨年は逆にもっと固定しろとか言っている観客もいたわけだが。
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-28 01:39 | Go Go Fighters
久しぶりの札ドでの試合だからか2万人を超える観客が入っていました。
スワローズ側もかなり入っていました。
パリーグ5球団より入っていましたね。GやTほどではなかったですが、
傘が目障りなくらいでした(笑)
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-27 13:25 | Go Go Fighters
チームの勝ち頭で
新人王候補で
パリーグ防御率1位で
5月MVP候補の
八木投手が勝ちました。

続く武田久、岡島、マイケルが完璧に後続を抑え、楽勝でした。
打つ方もセギノールがスタメンをはずれましたが
全員が打つなり、きちんと犠打するなり、盗塁するなり
調子を上げてきました。
賢介がヒットこそ今日はなかったけど、守備も犠打もしっかりとできたので
レギュラーに近づいてきたような気がします。
ひちょりに続いて定着して欲しいです。

明日から札ドで燕さんと3連戦です。
ガトームソンがノーヒットノーランを達成して雰囲気は良いでしょうが、
明日ガトームソンが投げるわけではないので関係ないです。

しかしガトームソンといい、バファローズのオバミュラーといい
背中に字が多い人は読みづらいですね。
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-25 21:32 | Go Go Fighters
ジャイアンツのピッチャーの内海は良い投手ですね。
はいはい、負けました。

それにしても日本テレビの実況は酷過ぎる。
SHINJO一人の人気にジャイアンツは勝てませんと白旗を上げているような媚び様・・・
そして
「日本シリーズに出ない限りSHINJOを東京ドームで見れるのもこの3連戦が最後」
あの・・・まだホークス戦が主催で東京ドームであるんですけど・・・

それよりなにより
ジャイアンツがセリーグ優勝決まりみたいな言い方は何?!

よし、こうなったらタイガースにセリーグを制してもらい、
日本シリーズをSHINJOシリーズにしよう。
甲子園でファイターズが優勝を決めても、少しは許してくれそうな気がするし・・・

そこまで筋書きができたらSHINJOは球史に残るスーパースターだな。

>>こんなアホ記事も・・・
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-24 23:23 | Go Go Fighters
昨年一度も勝てなかったなんて関係ない。
勝ち越すために、先に勝っただけ。

日本テレビがSHINJO人気に頼ろうとし過ぎ。

誰もが憧れる、強くて紳士の球団は面影なし。
ただの東京が本拠地のチーム。
珍しい顔合わせというだけの話。

>>さて、活躍する金子選手会長
[PR]
by taka0030027 | 2006-05-24 18:46 | Go Go Fighters