ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2006年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

八木がホークスキラーになりました。
完投ならなかったのが残念と思えるくらいなんですからすごいもんです。
イナバウワー稲葉がHR
ケンスケがタイムリー、その他で4点とってしまえば十分でした。
トーマスにセーブが付きました。
量産型ストッパー状態です。
そろそろマイケルの変体カーブを見たくなってきました。

木元はずして正解でしたね・・・
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-30 00:47 | Go Go Fighters

冷却期間か天罰か?

バファローズ清原が2軍落ちした。
当たり前に走って怪我をして、
「神様、仰木さんがそういう時間をくれたと思う」と相変わらずの美談好き。

これを天罰ととれないのか?

集客があがるわけでないし、いい結果が出ているわけでないし、
中村監督もなめられないようにしなきゃだめでしょう。

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-29 14:15 | プロ野球
入来には禁止薬物と栄養補助食品の関係が分からなかったということでしょう。
きちんと教えてくれる人もいなかったのか。
何が問題だったのかはしっかり調べて欲しい。
そしてそれが日本では問題ないものかも知りたい。
風邪薬なんかでドーピングという話もあるようなので、悪意があったかどうかは分からない。
しかし、50試合というのは実質シーズンを棒に振ったも同然。
日本で問題ないのなら、プライドを捨て、夢を捨てても、選手生命を優先すればいい。
結果を残せば良いではないか。

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-29 13:26 | Go Go Fighters
いきなり外野自由席の入り口が変わった。
おそらく、年間パスを使って、内野自由と外野自由を両方席取りをする大馬鹿者が多かったのだろう。
自分は外野指定席推進派です。
席取りする人が多すぎ。

だいたい野球観るのに、グループに入るとか言ってつるむ奴ってガキ?
主体性がないと言うか、小心者と言うか・・・
グループになって悪乗りしてる奴ら解体するためにも、指定席大賛成!
500円高くなっても、何時間も並ばなくてすむならその方がよっぽどまし。

さて、試合ですが、
2回目先発のはっしー橋本対エース斉藤和己。
今日で札ド3試合目なのだが、
L松坂、M俊介と各チームのエース級ばかり拝まされるのは何故?
試合はムネリンが3ラン打ってジ・エンド
和己は9回こそ三瀬、馬原の救援があったものの、
まともに打てたのはツチノコ鶴岡の2本だけ。
ガッツも9回にチーム3本目のヒット打ったのに、牽制死でしらけまくり・・・orz

後収穫は、岡島がかなり良かったことと、機関車トーマスがスピードアップしてコントロールも良かったこと。

木元は
打てない
守れない
覇気がない
小田と代わってくれ、5割以上あるバッターを腐らせるほど木元は良くないぞ。
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-28 22:11 | Go Go Fighters

わべくらとろふぃ

a0004245_1748363.jpg

わべくらとろふぃ キタ━(゜∀゜)━ッ!!
札幌ドームにもやっと周ってきました。
後光がさしていました。
ガッツのユニフォームとメダルなどの展示もありました。

>>その他の写真
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-28 17:48 | プロ野球
リーグトップの死球である5個目を受けて

「多いですね…。えっ、トップなんですか! 何でもトップはいい。すばらしいことです」

どこかの日本の地蔵みたいなポンコツとは大違いな前向きさですね。

「100個? まだ、そんなものなんですか。日本版ケンドールを目指しますよ。ケンドールは倍ですから。もっと当たらないと(笑)」

きちんとチームの正捕手として活躍する自信があるからこその発言ですね。

活躍期待します。

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-28 09:31 | プロ野球
ダルビッシュの「伏兵に打たれる病」が出てしまいました。
先発で3点なら合格と思うのだが、
ダル王子はそれで満足できないところに
自分の中での期待が大きいのが良く分かりました。

ジャイアンツから移籍してきた岡島投手が戦力になったのは良かったです。
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-27 09:36 | Go Go Fighters
先発りーが良かったこともありますが、
ライオンズは札幌ドームで見たときと違って
迫力もなければ、
ミスをついてくる嫌らしさもなく、
粘りもなく、
あっさり勝ったような気がします。
ちょっとお疲れですかね。

ファイターズも、久を8.9回と引っ張ってマイケルを休ませましたね。
久は2セーブ目。
ダブルストッパーになりつつあり。

明日もライオンズを倒すと、さらにパリーグが熱くなりますね。
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-25 22:48 | Go Go Fighters
タイトルにある記事がなぜか一緒にエキサイトに載っていたのが面白くてTB

ピッチャーが野手になることはあるでしょうから驚きはしません。
でも、記事のタイトルが「ポスト新庄」は言いすぎ。
がんばってください。一応ドラ1なので素材があると信じてます。

さて、もうひとつの記事

松坂には清原に対して、内角高めに150㎞超のストレートを3球続けて投げて3球三振にして欲しい。
それが日本のエースの仕事です。
余計なこと言った清原を後悔させてください。

>>記事のスクラップ
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-25 19:10 | Go Go Fighters

カレー気分 ポーク

a0004245_1327072.jpg

ポーク 980円 ランチタイム 100円引き
辛さ 6番(大辛)無料
スープ大盛 150円

ピクルスが程よい酸味で美味しいですね。
ポークは角煮風で柔らかくて美味しいです。

真面目に仕事が丁寧なお店で、
個性的な味で好感が持てるお店です。
[PR]
by taka0030027 | 2006-04-25 13:27 | カレー