ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2006年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧

苦手意識もここまでくると病気ですな。
ダル王子も撃沈。
武田久の好投だけが投手陣の救い。

打つ方は少し上向き?
セギムラン出たし、マシーアスのバントヒットは渋い
信二と木元が打てればね・・・orz
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-30 22:00 | Go Go Fighters
livedoorスポーツ
<ロッテ>投手陣が制球を崩した日本ハム降す 5-2


潜水艦を沈めることはできませんでした。
リーとトーマスが2軍行き争いを演じ(泣)、投手陣は見るべきものがなかった試合。
ひちょりが3安打だったのが少ない収穫。
たぶん明日から坪井に代わって2番レフト、坪井いじけるという展開が見える。
幸雄さん、残念ながらヒットにならず。
負け試合でも、幸雄さんのヒットの積み重ねは見たい。

明日はダル王子、勝つよ、絶対!。
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-30 00:19 | Go Go Fighters
清水→薮田→コバマサの継投で完封負けでした。
清水は球が走っていたし、変化球も切れていたし、打つのが難しかったと思います。

その中で、3番手の清水ががんばってくれました。
思いっきり年俸ダウンして、
今年の契約で10試合1軍で投げたらオプションがつくという契約のはず。
ということは1軍で投げなければ自由契約ということなんでしょう。
まずはしっかり抑えられて良かったです。

デイアス、まずまずでしたね。
また登板機会はあるでしょう。
トーマスのでき次第では1軍定着もありか?
リーもいましたね。

>>悔しい記事・・・
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-28 22:18 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : 社会ニュース
姉歯元建築士の妻が自殺 マンションから飛び降りか


悪いことしたら、人に迷惑がかかるんだよ!

大人は理解しなさい
子供には躾しなさい
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-28 21:03 | ニュース
a0004245_1285720.jpg

コンニャク 880円
ガーリックオイル強 50円
辛さ ルビー 100円
スープ大盛り 無料

コンニャクは、白、黒、糸、ゴマ入りの4種類です。
他の野菜類は変わらないようです。

コンニャクが美味しいとか、味がしみているとはないですが、
お腹が膨れることは間違いないですね。

ラマイのHPはこちら
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-28 12:08 | カレー
武田勝“恩返し”の新人1勝1番乗り

日本ハムの大学・社会人4巡目ルーキー・武田勝投手(27=シダックス)が楽天戦の3回途中から2番手として登板。3回1/3を無失点に抑える好投でプロ初登板初白星をゲット。今年の新人で1勝一番乗りを果たすとともに、昨年まで社会人時代の指揮官だった楽天・野村克也監督(70)にきつーい恩返しを見舞った。

おめでとう武田勝投手!
全球団のなかでもルーキー初勝利!
夢は大きく新人王・・・中継ぎじゃ難しいかな

>>それにしても・・・
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-28 10:26 | Go Go Fighters
日本ハム新庄、ハーレーで登場

自分のスクラップ・ブログからTBです(笑)

日本ハム新庄が約束通り、いや想像以上の仰天演出を仕掛けた。試合前セレモニー終了後。「センター 新庄」のコールが響くと、右翼ライン際のフェンスが開き、ハーレー・ダビッドソンを3輪タイプに改造した「トライク」にまたがって登場した。ごう音とともに球場をほぼ4分の3周。一塁側ベンチで見守った野村監督の前も、悠然と左手人さし指を立てて爆走した。


>>でもね・・・
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-28 10:12 | Go Go Fighters

上原 浣腸好き?

Excite エキサイト : スポーツニュース
上原人身事故…道路清掃車に追突、運転手軽いケガ


読売巨人軍の上原浩治投手が23日3時50分、東京都世田谷区内で自家用車を運転中に道路清掃車に追突、運転手(36)に軽いけがを負わせていたことが、27日分かった。上原投手にけがはなかったという。

 上原投手は22日、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)を終えて米国から帰国。事故は帰国の翌日だったが、26日のオープン戦最終戦に登板し、2回を無事押さえた。

巨人軍のコメント 「(球団では)事実を把握していない」


試合中にイチローにふざけて浣腸していたとTVで語っていたが、
車で浣腸するとは相当好きらしい


お粗末(^^;
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-27 19:44 | プロ野球
Excite エキサイト : スポーツニュース
岡島と実松ら交換トレード 巨人と日本ハムが発表


>巨人の岡島秀樹投手(30)と日本ハムの実松一成捕手(25)、古城茂幸内野手(30)との1対2の交換トレードが24日まとまり、両球団から発表された。背番号は岡島が40、実松が69、古城が51にそれぞれ決まった。
 投手陣の層が薄く、左の救援投手を求めていた日本ハムと捕手が不足していた巨人との思惑が一致した。岡島は「日本ハムでも死に物狂いでやりたい」と新天地での抱負を語った。
 岡島は1994年に京都・東山高からドラフト3位で巨人に入団。2001年には抑えを務め、58試合に登板して2勝1敗25セーブをマークした。実松は佐賀学園高から99年にドラフト1位で入団。強肩と堅実なリードには定評がある。


サネこと実松捕手が、小田をドラゴンズに採られてあわてていたジャイアンツに移籍することになりました。
応援歌は好きでした。ジャイアンツで間違って活躍すると、全国紙のスポーツ紙の一面に載れるから頑張ってください。

古城選手、通産わずかに1本しかHRを打っていませんが、その1本は札幌ドームで松坂投手から打ったものですね。
守備はとても良いプレーを見せてくれていたので、守備固めと代走で使ってもらえるといいですね、頑張ってください。
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-24 22:02 | Go Go Fighters
a0004245_1965176.jpg

ホエー豚 1350円

カウボーイ月寒店の向かいに移転です。
マスターもママも元気そうで良かったです。
お店はカウンターもあって、一人でも行きやすそうです。
明るくて長居したくなりそうですが、
以前にも増して繁盛しそうなお客様の入りでした。
週末はウエイティングのお客様が店の外まであふれそうです。

住所:札幌市豊平区月寒西1条11丁目2-28
電話番号:011-855-7765(変更なし)
定休日:水曜日(水曜日が祝日の場合は営業、翌日休)
駐車場3台
席数 16席
カイエンのHPはこちら
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-24 19:06 | カレー