ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Hot spice いろいろ野菜 only

a0004245_1431062.jpg

いろいろ野菜 only 780円
純北海道産チーズ 150円
スープ大盛 100円

野菜をたっぷり使ったスープのような感じがします。
このお店はお肉が凄く美味しい店ですよ。
清田区に支店が出来るそうです。

札幌市東区伏古9条3丁目3-3
11:30~15:00(オーダーストップ14:30)
17:30~21:30(オーダーストップ21:00)
 ※ 土日祝は中休み無しの通し営業。

定休日 月曜(月曜が祝日の場合は営業、翌日火曜が休み。)
℡ 011-782-3711
駐車場 12台

お店のHPはこちら


近くに良い店が出来るのはうれしいです。
[PR]
by taka0030027 | 2005-08-30 12:04 | カレー

星野仙一氏の行方

Excite エキサイト : スポーツニュース
阪神 星野氏の巨人入り容認へ


阪神が野球界を見て、巨人が自分のチームだけを見ている

ただそれだけの単純な構図。
アンチが増えるだけのこと。


星野さん人気がアンチ巨人に対抗できるか?
[PR]
by taka0030027 | 2005-08-30 10:44 | プロ野球
a0004245_21455778.jpg

チキンベジタブルカレー 980円
辛さ5番(ピッキーヌ入り) 50円

いつもは辛さ4.5番(無料で一番辛い)で食べていましたが、初めてピッキーヌ入りにしてみました。
より味がしまって良くなりました。
[PR]
by taka0030027 | 2005-08-29 21:45 | カレー

インドカレー屋のBGM

詳しい情報はこちら

ジャケットの怪しさにつられて買いたくなりました。

インドのポップスなんでしょうか。
われわれがイメージするインドの旋律にさわやかなビートが癒されます。
自分の中では女子十二楽坊と同じ感覚です。
でも普通の人には違います、きっと。

a0004245_0472354.jpg

[PR]
by taka0030027 | 2005-08-28 00:47 | 口コミ
a0004245_12295380.jpg

今週のシークレットメニュー 900円

ガラムマサオHPでメールを登録した人だけが食べられるシークレットメニュー。
家から少し遠いので、なかなか食べられなかったのですが、ちょっと今回ははずせないと思いがんばって行ってみました。

ホワイトコーンはかなり貴重で、1本400円くらいするそうです。
白っぽいナスがコーンの隣に入っています。
グリーンジャイアントという品種らしいです。コーンの缶詰のメーカーではないです。
どちらも店主自身が栽培しているそうです。
やわらかチキンも入っています。

通常のメニューもとても美味しいですが、こういうシークレットメニューが楽しめるのはとてもよいです。

スープカレーが好きな皆さんはぜひHPでメールを登録してみてはいかがですか?
[PR]
by taka0030027 | 2005-08-26 12:29 | カレー
a0004245_1143547.jpg


色どり野菜のスープカレー   845円
辛さ 5番 無料

ベーシックなメニューです、安心して食べられます。

a0004245_1761628.jpg


カウンターテーブルにビックリ!!
[PR]
by taka0030027 | 2005-08-26 11:43 | カレー

バカ親子

Excite エキサイト : スポーツニュース
野球部員から事情聴取 部長暴力問題で駒大苫小牧


子:「と~ちゃ~ん、ごはん残したら部長にスリッパで殴られたよ~」

父:「痛かったか~い、だいじょ~ぶか~い、パパが学校に電話してあげるからね~」

8月7日に甲子園の近くの宿舎から実家に電話をかけていたわけだ。
そして翌8日に父は学校に電話したわけだ。

6月に殴られて怪我をしたというなら、なぜその時に電話しなかったのか?
(甲子園でベンチに入れてもらえなくなるから)
8月になって、怪我をするようなことでないことで電話をしたのか?
(ベンチに入れてもらえなかった腹いせ)

態度が悪かったり、約束が守れない高校生も悪いし、
いちいち学校に電話する親も親バカすぎるし。

少なくともこの高校生は、野球部で本来学べるものを学ばず逆恨みをしたわけだ。
嫌なら最初から野球やらなきゃいいのに。


金持ちとボンボンか?
[PR]
by taka0030027 | 2005-08-23 22:30 | 世直し
Excite エキサイト : 社会ニュース
野球部長が部員に2度暴力 連覇の駒大苫小牧で


まずは、この野球部長はアホか、お前には何の価値もなし。

それよりいかれてるのは

>8月8日に学校に匿名の電話があった

何の目的で?
ねたみ?嫌がらせ?愉快犯?
電話をする意味が分からない。
これから週刊誌にでも何か語ろうとするのか?
それで金儲け?

どっちにせよ、この電話をかけた人物はろくなものじゃない。


ひきこもりか?
[PR]
by taka0030027 | 2005-08-22 23:19 | 世直し
Excite エキサイト : 経済ニュース
ガソリン高で4社が増益 石油元売り4-6月期決算


原油が値上がりして、ガソリンスタンドはガソリンじゃ利益が出なくてさぞかし大変だろうなと心配してたら、ちゃっかり増益しているじゃないか!!
しかも1%2%のUPじゃない、2倍だ3倍だと言ってるじゃないか!!!

これって原油値上げに便乗してるんじゃない?


所詮素人、業界のことは分かりませんが・・・
[PR]
by taka0030027 | 2005-08-19 20:40 | ニュース
牛スジベジタブル 900円
辛さ 10番 無料

a0004245_19401495.jpg


最近はじめたメニューらしいです。
辛さは追加料金なし
10番からピッキーヌが入るそうです。
ライスは大盛りでもお変わりも無料で、レモンがついてきます。

スープは油っこくなく、しょっぱくなく、あっさりしています。
10番の辛さはかなり汗が出る辛さです。
野菜は素揚げしているらしい音がキッチンから聞こえてきますが、油っこくなく彩りも良いです。
そして大きい野菜が器からはみ出ていて、かなりのボリュームです。
牛スジは他の店ではあまり見たことないですが、プルプルしていておいしいです。

お店のホームページはこちらから
[PR]
by taka0030027 | 2005-08-19 19:44 | カレー