ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Excite エキサイト : 社会ニュース
遅れても回復運転求めず 脱線事故でJR西日本


たかが5分10分でグダグダ文句たれる馬鹿クレーマーがいることが、回復運転をする体質を生んでいるということに気づいていない人が多いでしょう。

馬鹿クレーマーが文句たれてるけど、おまえの時間が少々遅れたって、地球は滅びないって!!
余裕のない心が未熟なんだってわからない馬鹿がたくさんいるから、100人以上の人が亡くなったって間接的に言えるでしょう?

もっと心に余裕を持って生きようよ。
他人のことを思いやって生きようよ。
そうすれば、死ななくて良い人はしなないさ。


ピザの配達が5分10分遅れたぐらいで文句たれる奴は論外
[PR]
by taka0030027 | 2005-05-25 15:28 | 世直し

ノータイ ノー上着 

Excite エキサイト : 政治ニュース
<細田官房長官>「ノータイ、ノー上着」で記者会見に登場


「ノータイ、ノー上着」を否定する奴は馬鹿ですよ~

今年から暑い日にネクタイして上着を着てる営業マンがいる会社は、
地球温暖化に無頓着で
古い悪癖を改善できない保守的な
頭の悪い人たちがたくさんいるということで、評判を落とすでしょう。

時代の流れが速いのだから、身軽に改善しましょう。


本当に馬鹿はいるのかな?
[PR]
by taka0030027 | 2005-05-25 02:23 | 世直し

まるでボーナストラック

Excite エキサイト : スポーツニュース
歴史的1号も…岩本連続被弾


>岩本が天国から地獄に突き落とされた。2番手で登板し、5回に左越えのソロアーチ。日本ハム投手では74年7月26日阪急戦(西宮)でのケキッチ以来31年ぶり。DH制採用以降のパでは日本人投手として初めて本塁打を放った。

「慣れんことするから、倍返しを食らうんや」とは・・・

打席に立たせた監督も監督だし・・・


面白いもの見せてくれました
[PR]
by taka0030027 | 2005-05-22 07:42 | Go Go Fighters

犯罪報道を考える

Excite エキサイト : 社会ニュース
窃盗で元Jリーガー逮捕 FC琉球所属


清水エスパルスや水戸ホーリーホックがこの犯人を過去に雇用していたことは罪なのか?
Jリーグは下部組織に所属を移した人間まで、人として教育しなくてはいけないのか?

名前出されることすら迷惑だよね。
こういう報道っておかしくない?


やっとGWのダメージから抜け出せたかも
[PR]
by taka0030027 | 2005-05-20 14:29 | 世直し