「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0004245_196525.jpg

チキン
こんがりチーズごはん
[PR]
by taka0030027 | 2005-04-28 19:06 | カレー

ホリエモンはいません

a0004245_1321595.jpg

回転ドアもありません。
[PR]
by taka0030027 | 2005-04-27 13:21 | 脳みそ無駄遣い
a0004245_1311940.jpg

ヨレヨレだろうが、打たれようが、きちんと5回まで投げて勝ち投手になったからいいのだ。
カマケンおめでとう!

立石と横山が怪しかったのは、想定の範囲内ということで・・・
木元が4打点で援護したのだが、相変わらずマイク下手。
そろそろシャイキャラ止めようよ。

実松、ズレータにタックル喰らい失神?
流石にズレータ、次の打席ではブーイングでした。

a0004245_1371515.jpg

それにしてもこの画像・・・

打席に入るときに出る画像なのだが、他の選手はバットを構えたり、振ったりしてるのに
SHINJOだけニヤけてる、しかもオーラのごとく光る(笑)
スターだけに輝いています(爆)
[PR]
by taka0030027 | 2005-04-27 13:10 | Go Go Fighters
Excite エキサイト : スポーツニュース
ローズ逆ギレ「ジャイアンツ大嫌い」


楽天へ金銭トレード

楽天戦力UPでジャイアンツ好感度アップ

交流戦の目玉にし、動員数、視聴率UP

これくらいやって、野球界全体にプラスになる大人の対応を望む。

外野手に清水が余っているくらいだから戦力的には問題なし。


起用法に不満がある選手は、男気を持って楽天に行こう。
[PR]
by taka0030027 | 2005-04-27 12:47 | プロ野球
a0004245_7362523.jpg

F1-10H
勝 杉内
負 江尻

カブレラ、ゴリラ、タコ、フサフサ×2と見事に被弾しまくりのファイターズ投手陣。

イナバ物置100人乗せ級のプレイ オブ ザ デイとホームランに、やけくそ気味に盛り上がったレフトスタンドでした。


負け試合は喜びの糧
[PR]
by taka0030027 | 2005-04-27 07:42 | Go Go Fighters

べす きのこカリー

きのこカリー 900円(ランチタイムサービス 100円引き)
辛さ 4.5番 無料

わらわらときのこが入っている。
若干色気なし(笑)
少し辛さが増した感じがしました。
意外とキノコカレーってメニューにあるところ少ないので貴重です。

a0004245_10523338.jpg


アジアンスープカリー ベス
札幌市白石区北郷5条9丁目1
営業 11:30~15:00 17:30~22:00 スープなくなり次第終了
定休日 木曜、第3水曜
P 3台
22席
[PR]
by taka0030027 | 2005-04-19 12:10 | カレー
Excite エキサイト : スポーツニュース
低迷神戸 早くも松永監督を解任


確かにヴィッセル神戸の成績は悪いし、何度もあることだけど。

楽天の三木谷オーナーは自分の会社の看板をもろに掲げている「ゴールデンイーグルス」のほうが頭が痛いはず。

素人とはいえ、田尾監督に意見するわけだし、その意見を聞き入れられないことがおもしろいわけないし。

明らかに田尾監督へのけん制になっているでしょうね。

田尾監督が解任されたら、人気者の「大ちゃん」が監督になるのでしょうか?


お金使ってMLBから大物呼べば?
[PR]
by taka0030027 | 2005-04-19 10:45 | プロ野球
a0004245_1062597.jpg

さあ、2週間ぶりの札幌ドーム。
仕事上がって、タクシー探し。
すぐ見つかり乗った。運転手さん、「札幌ドーム」と告げると「今日はかってもらわなきゃ!」
のりのりで近道をしようとする運転手さん、近道封鎖で時間ロス、オイオイ!
タクシー降りて気づいた。パスとファンクラブ会員証忘れた。当日券で入場(泣)

江尻好調、テンポ良すぎ。
マリーンズの小林宏、前回2安打に抑えられただけあって好調。

3回に坪井の内野安打。
ワルモンテが送りバント、これいい仕事、貢献できるじゃないかワルモンテ。
SHINJOがバット出したらあたった系タイムリーヒット。運も実力のうち。
小田のタイムリーでレフトスタンドは温まった。

4.5回と再びなんちゃって投手戦。
札幌ドームの試合としては異例の速さで進行。

6回裏、ガッツの四球から、セギノール、木元、中嶋のヒットでコバヒロをKO
マリーンズは量産型中継ぎ投手が二人ほど出てきましたが、
一つもアウトをとれず、ナ・ナ・ナ ヘイヘイヘイ グッバ~イ!
とどめはSHINJO改心の一撃 3ランホームラン

あとは、江尻がグダグダ気味にになって7回で仕事終了。
9回にはドン・マイケルが国民的ホームランを打たれるがもうどうでも良いです。

6回に怒涛の打者一巡攻撃があったわりに、江尻のテンポ良すぎの好投で9時前に終わる。

当日券を買った甲斐があったというもの。


連勝して借りを返す
[PR]
by taka0030027 | 2005-04-19 10:33 | Go Go Fighters

HOT SPICE

鶏肉ベジタ 990円
スープ大盛 100円
ライス大盛  無料(平日のランチタイムサービス)
コーヒー無料 (平日のランチタイムサービス)
a0004245_10482413.jpg

古い倉庫を改装したお店、かっこいいです。
骨なしのチキンが柔らかくて、味が良く染みていて美味しいです。
カレーは少し甘味がある濃い目の味で、出てきます。
そこでこの「旨辛の壷」です。壷の中は、そこにスパイスが溜まっていますので良くかき混ぜて使います。
a0004245_1049582.jpg

辛さと旨さが増すと、実感できます。
ちなみに、300円で小売もしています。買いです。

食後に「桜アイス」 200円
a0004245_1049294.jpg

めったに食べられない桜アイスが美味しいカレーの後に食べられて幸せでした。
ちょっとだけ心に春が来ました。

HOT SPICE
札幌市東区伏古9条3丁目3-3
011-782-3711
11:00~15:00 17:30~21:30 (土日は通し営業)
駐車場は結構あります。


「旨辛の壷」を買えるだけでもお得かも
[PR]
by taka0030027 | 2005-04-15 11:46 | カレー
a0004245_12354022.jpg

[PR]
by taka0030027 | 2005-04-11 12:35 | ピザ