「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

シリカ 気になった方へ

シリカの力 恐るべし!

ホームページありました。

ブラックシリカ健康用品

冷え性の方、必見ですよ!


興味を持ったらポチッっと・・・
[PR]
by taka0030027 | 2005-01-31 00:20 | 口コミ
Excite エキサイト : コンピュータニュースNTTドコモの4─12月期は減収・営業減益、料金値下げ影響

やればできるじゃん! 今までボッタクリじゃん!

理由は何であれ、減収、減益しようが、ものすごく儲かっていることは間違いないはず。
もっともっと利用者にやさしくできるはずだということを声を大にして言い続ける必要があると思う。

まあ、自分はvodafoneだけど。


賛成なら押してください。
[PR]
by taka0030027 | 2005-01-30 23:21 | 世直し
Excite エキサイト : 主要ニュース
海老沢氏ら顧問を辞退=NHK会長が緊急会見


おい!海老沢! 退職金辞退の会見はいつだ?

ついでに、自分自身で受信料を集めに行くと発表するんだよね?


賛成なら押してください。
[PR]
by taka0030027 | 2005-01-28 20:45 | 世直し

野球界の勝ち組

Excite エキサイト : スポーツニュース
王監督が球団副社長就任へ 午後の株主総会で承認


巨人での現役時代は、華々しかった。
巨人で監督やったときはそこそこだった。

なんでダイエーの監督を引き受けたのか疑問だった。

親会社が変わり、監督としての実績を積み重ねた上に、
人としても立派なんでしょうね。

副社長になった元選手、現場を知りながら球団経営をする。

ソフトバンクはますます強くなりそうだ。

これからの世の中、現場を知っているものが役員になることが流行りそうだ。
現場を知らないで、経営はできないという風潮になりそうだ。

なって欲しい。


賛成なら押してください。
[PR]
by taka0030027 | 2005-01-28 14:27 | プロ野球

Lavi Lavi

a0004245_12221622.jpg

角煮to野菜カレー 1100円
辛さ30番 無料
ライス大盛 100円

ここの角煮が一番美味しいという人は、結構いると思います。
でも、自分の中ではブロッコリーが一番美味しいお店なんです。

野菜は軽く素揚げしてあり、見た目にすごく気を使っているようですが、
ブロッコリーは香ばしく、そして甘くなっています。
他ではなかなか味わえないですよ。

アジアンキッチン
Lavi Lavi
札幌市中央区北26条西8丁目

011-757-5776



美味しそうだと思ったら押してください
[PR]
by taka0030027 | 2005-01-28 12:22 | カレー
Excite エキサイト : 社会ニュース<振り込め詐欺>ノルマ達成にアメとムチ 詐欺団の実態


まともな脳みその使い方すれば、それなりに使える人間も結構いただろうに・・・

きちんとしつけをして人を育てるのが難しい世の中なんだなと思う。


賛成なら押してください。
[PR]
by taka0030027 | 2005-01-27 16:06 | 世直し
Excite エキサイト : スポーツニュース新庄 30発超えに体重増を宣言


何も言うことはありません。
この真剣な馬鹿馬鹿しさには神々しささえ感じます。
まだ見てない人はこのニュース見て笑ってください。


賛成なら押してください。
[PR]
by taka0030027 | 2005-01-27 09:39 | Go Go Fighters

シリカの力 恐るべし!

a0004245_22155261.jpg

ドラッグストアで1890円でした。
シリカという鉱石を含むバンドなんですが、遠赤外線を発生するとのこと。
つけた初日は感じなかったのですが、
二日目歩いていると血行が良くなっていくのがわかる!
ちょっとびっくりです。


賛成なら押してください。
[PR]
by taka0030027 | 2005-01-26 22:15 | 口コミ
a0004245_8502327.jpg

某ローカルチェーンのチキン野菜830円

小瓶の液体とうがらしとこしょうを入れても味がしない。

これをスープカレーと思われるのは心外です。


賛成なら押してください。
[PR]
by taka0030027 | 2005-01-26 08:50 | カレー
Excite エキサイト : 社会ニュース
<NHK会長>海老沢氏が辞任 後任に橋本専務理事


辞職なんて誰も同情しません。
クビにならなくて良かったね、海老沢君。

早く、人並みの常識と良識を持って、退職金全額返還の発表をしてください。
すぐやらなきゃ、頭の回転の遅さを露呈していると思われるよ。


賛成なら押してください。
[PR]
by taka0030027 | 2005-01-25 22:28 | 世直し