「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2004年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ものすごい親切

a0004245_1927369.jpg


今日は風が強く、今年一番の寒さでした。
そんな中、上品な女性からご注文を頂きました。

「寒い中ご苦労様です、配達してもらえますか」

そんな気遣いは無用です、がんばって配達します。


着きました。
「寒い中大変ですね」
本当に恐縮してしまいます。

「ちょうどお金準備しておきました」
と、渡されたのが写真のものです。

札も小銭も、セロハンテープで、まるで板チョコのように貼り付けられていました。

「風で飛んじゃ大変だからね~」

はがすほうが大変でした(笑)
[PR]
by taka0030027 | 2004-11-29 19:27 | ピザ
Excite エキサイト : 芸能ニュース
日本色狂い痴女たちと煽るマスコミの国辱


オババ大張り切り(その2)

♂Glass Onion Blog♀よりTBです。

今更ぺがどうだとかは言うつもりはないです。

ババアに金だけじゃなく、労力として、世のためになる利用方法はないものですかね~?

ぺを災害地に連れて行き
「僕がいなくても、ここの人たちにボランティアをするんだ」と
言わせれば、中越地方の復興は早くなるでしょうね~
[PR]
by taka0030027 | 2004-11-28 23:32 | 世直し
Excite エキサイト : 社会ニュース
<ペ・ヨンジュンさん>車にファン殺到、転倒など10人軽傷


Excite エキサイト : 社会ニュース
ヨン様ファン10人けが 宿泊先の車に殺到


けがをしたのは43~65歳の女性ファン。

この一文に書き手の呆れている心情が表れてるではありませんか。
いい歳したババアが恥ずかしいとも思わず、平日の昼間から子育て、家事、仕事もせず
日本人の恥をさらしたということ。
こんなババアに子育てなんてまともにできるわけないよね。

こんなババア達と同類の反論を聞いてみたいね。
[PR]
by taka0030027 | 2004-11-26 20:00

ツマ

「刺身のツマも食べる男」

konomi0206さんのありふれた毎日よりTBです。

珠玉のフレーズですね(笑)
「ツマを食べない男」なんて言われたら凹みますね。
刺身のツマだけじゃなく「妻」もきちんと相手にできないみたいで。

人に気配りができない、デリカシーがない人って、
脳みそに栄養が足りないか、
無能か、
親のしつけが悪いんです。

かわいそうです
卑しいから
刺身だけしかだべられないんですよ、きっと。
[PR]
by taka0030027 | 2004-11-26 08:27 | 大人になろう
唾液が疲れの目安、休養でウイルス減 大学教授ら確認 (朝日新聞) - goo ニュース

目安と言わず、新しい単位ができれば良いのに。

「今日は96Hrもあるから、運転を控えなさい」とか
「126Hrもあると過労死するかも」とか

Hrはそのまま「ひろう」と呼んでください(笑)
[PR]
by taka0030027 | 2004-11-21 01:45 | その他
民放とNHK

konomi0206さんの「ありふれた毎日」からTBです。

>事件に刺激された模倣犯だって現れるかもしれない。

まったくそのとおりです。
真似る人とか、こういうことやって良いんだなんて勘違いする人を報道が作っている。

道を外れれば、いかに制裁を受け、親兄弟親戚に恥をかかせるか、
そういうことを報道して、いかに犯罪を減らせるか、

できないものですかね~
[PR]
by taka0030027 | 2004-11-21 01:07 | 世直し
a0004245_22434658.jpg

ミセス木多郎 肉じゃが・芋たこ南瓜、木多郎本店 ベーコンエッグ野菜

木多郎本店のベーコンエッグで使われているらしい激ウマベーコン。
実は木多郎本店のすぐそばにあったんですね。
噛めば噛むほどおいしいです。

「自然な塩漬け7日間と、熟成14日間で、余分な肉汁と水分がのぞかれ、うまみが凝縮されたベーコンです。」と書いてあります。

確か100g220円(だったと思う・・・)
もっと良い値段かと思ったら意外とお手ごろでした。
[PR]
by taka0030027 | 2004-11-19 22:43 | 食べ歩き

正義の組織のネーミング

ネーミングセンス最悪、その名も"自衛軍"


四つの自~「自虐、自爆、自嘲、自重」からTBさせてもらいました。

このネタ読んで、
「帰ってきたウルトラマン」(このネーミングもどうかと・・・)に出てきた防衛組織が”MAT"といい

「モンスター アタック チーム」の略だと説明してるのを聞いて、ガクッときたのを思い出した。
[PR]
by taka0030027 | 2004-11-17 22:56 | 脳みそ無駄遣い
Excite エキサイト : 社会ニュース
給食にハエとばんそうこう 「食べるかどうか学校で」


おいおい、ピザ屋の未青年のバイトでも「申し訳ございません」くらい言えるぞ!
これをいった馬鹿は親からどういうしつけを受けたのか・・・
言った本人と責任者はすぐに退職して、飲食店でアルバイトでもして食いつなげば良いさ。
クレームメーカーになってしまうのがオチ。
クレームを2次クレームにする才能はかなりあるだろうね。
[PR]
by taka0030027 | 2004-11-17 22:47 | 世直し

最年少を争う時代か?

Excite エキサイト : スポーツニュース
阪神が辻本を指名へ 15歳の本格派右腕


サッカーではいましたが、野球では最年少。

メジャーに選手が流出する今、日本にいる選手が長く活躍し、
最年少と最年長の記録が増えていけばと思います。
16歳で最年少勝利で、40歳でも勝利をあげるなんて、今までじゃありえないでしょうし・・・
そのための、若いうちの壊れない身体の作り方、ベテランになってからの身体の維持の仕方を、今以上に進歩させなくてはならないでしょう。
すごいベテランはジャイアンツの工藤投手やスワローズの古田捕手のような選手が出てきているので、これからは若さを競う時代かも。
[PR]
by taka0030027 | 2004-11-16 22:29