ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

<   2004年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自分ができないことやらないことを、人にやらせるって・・・


ある日、車でお出かけ。
信号待ち。
突然歩道のほうからパチンコ屋の制服を着た若い社員が、信号待ちしてる車のドアをノックし、ティッシュを配っていた。
販促?も大変だ。

でもこれをやらしている人間は、
「俺は、3年間信号待ちのティッシュ配りをして、会社をここまで大きくしたんだ」
とでも言っているのか?

もし本当にやった上で、やらせているのなら尊敬されるだろう。

やった事もないのに、効果があるかないのかわからない事を無理強いしてやらせているのなら軽蔑されるされるだろう。

さあどっちだ?
[PR]
by taka0030027 | 2004-09-16 00:32 | 邪悪店長講座
<北海道警>慣行的裏金を認め本部長が陳謝 不正経理問題

どうせ、処分って言ったって、10%減棒とかぬるい話でしょう。


無報酬に決まっているだろう!!!


ついでに、退職金も全額返却だ。

どこぞやの銀行の頭取の爪の垢でも煎じて飲めって!
もう死ぬまで困らないほどの私腹は肥やしただろう。
あとは無報酬で死ぬまで働けって!
[PR]
by taka0030027 | 2004-09-13 23:10 | 世直し