「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

カテゴリ:カレー( 346 )

a0004245_1291434.jpg

ギャラップスペシャル 1280円
エビスープ100円
辛さ8番 100円

久しぶりに来店。
ここは、手羽ギョーザ、キーマライスコロッケなど変わりトッピングが美味しいですね。

エビは「出汁」と言い切る野郎にとってエビスープは外せないです。

函館で順調に営業しているスープカレー屋さんは貴重、更なる変わりメニューを期待します。


北海道函館市松風町6−18
[PR]
by taka0030027 | 2011-12-11 12:08 | カレー
a0004245_18474854.jpg

ホエー豚トンカツ 1800円
春スープ 100円
辛さ 中辛

出張で札幌にいましたが、締めはカイエンです。
マンスリー食べなきゃ帰れません。

いや~旨い!!!
札幌にいたら「焼きで食べる」とわがまま言うなwww

ごちそうさまでした!!
[PR]
by taka0030027 | 2009-06-26 18:47 | カレー
a0004245_1446511.jpg

クラシック カキ 1100円
カマンベール 120円

会社の講習会の合間です。
タウリンです。
あっさりカキスープです。
ごちそうさまでした。
[PR]
by taka0030027 | 2009-06-26 14:46 | カレー
a0004245_15294790.jpg

チキンとしめじ 900円
スパイシースープ 100円
ブルスケッタ
ラムショルダーのトマトマサラ焼き 380円
自家製チーズ 100円
辛さ50番
ライス S

良し! これだけ頼めば、悔しくて眠れなくなることもなくなるだろうwww


凄い!!!
マサラ天かす、毎晩ご飯にかけたい!
ラムショルダー、永遠に噛みたい。
ブルスケッタ、酒飲みたいwスパイシースープ、旨過ぎ!

ごちそうさまでした!!
[PR]
by taka0030027 | 2009-06-23 15:29 | カレー

カイエン 黒豚の角煮

a0004245_2181047.jpg

黒豚の角煮
牛筋の煮込 350円
春スープ 100円
辛さ 3番 無料

久し振りです。
もう何にしようかと悩んだが、ランチタイムなので焼き物は止めようかと…

やたら柔らかい大きい塊が2種類…

昇天www

伝説の兄弟カレーユニットのハバネロ大根組とgo一緒できて楽しかった!

ごちそうさまでした!!
[PR]
by taka0030027 | 2009-05-21 21:08 | カレー
a0004245_1243681.jpg

おおばの鶏つみれときのこ 990円
なめこ 100円
辛さ 5から 無料

懐かしい!
でも変らない!
やっぱりうまい!

清田通りには、毎日食べたくなるカレー屋さんが2軒ある。
特別なごちそうカレーも好きだけど、毎日でも食べられるカレーってあると思う。
そんなお店のひとつであることは間違いない。
このお店の個性は「食わずにカレーを語るな」くらいのものがある。

他では食べられないメニューは他にもあるが定番にしました。

ブレてない、さすが鶏つみれ最強!

優しい旨さに感激…
ごちそうさまでした!!
[PR]
by taka0030027 | 2009-05-21 12:04 | カレー

キレンジャー トンタン

a0004245_10105030.jpg

トンタン ノーマルスープ 1200円
梅 50円(頼んだつもり…)
春菊(聞くの忘れたw)
辛さ 黄 50円

札幌ドームでファイターズ戦を見て、大満足した後にすすきののホテルにチェックインしてからきました。
カイエンマスターとママとgo一緒できました。

八百屋のオマケから始まった春菊の素揚げ旨い!
実は普段食べることない、あまり得意ではない野菜なのだが、ヒットしました。
来月の会議から札幌駅北口に泊まらないで、すすきのにしようかなwww

ごちそうさまでした!
[PR]
by taka0030027 | 2009-05-21 10:10 | カレー

TATSUKI ベジタブルカリー

a0004245_239561.jpg

ベジタブルカリー 980円
辛さ 15番 150円

札幌出張で、夜はすすきので飲み会(飲んでないけど)
某巨大駐車場に車を停めていたのでここです。

札幌には沢山お店があって良いですね。
ごちそうさまでした。
[PR]
by taka0030027 | 2009-05-19 23:09 | カレー

かき氷シロップ

Excite エキサイト : 経済ニュース
a0004245_21209100.jpgカレーとつく物なら何でもアイス・・・じゃなくて愛すwwwwwww
[PR]
by taka0030027 | 2009-04-08 21:22 | カレー

カレー気分 ラム

a0004245_12283047.jpg

ラム 940円(ランチタイム1000円引き)
辛さ 12番 無料
まいたけ 80円
ブロッコリー 50円

もし自分がカレー屋さんをやるならここの店の様なお店を作りたいといつも思う。
ぶれない旨さ。
居心地の良さ。
真面目に頑張っているからこそ、自分達にご褒美がある。

4/3(金)は昼のみの営業だそうですwww

マイルール通り、旨い店ではブロッコリーとまいたけをトッピングします。
旨いスープに絡むのが良いです。

タマネギの旨味、スパイス感、丁寧に調理された具材。

完璧。

ずば抜けたスターに頼らず、戦術やチームワークで日本一になる野球チームの様な、毎日食べたくなる一皿。

ここを知らずにスープカレーを語るな!
と言いたくなる満足感。

ごちそうさまでした!!!
[PR]
by taka0030027 | 2009-03-27 12:28 | カレー