ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

カテゴリ:口コミ( 27 )

Excite エキサイト : ITニュース サッポロとROYCEがコラボ “チョコ”ビールを限定販売
a0004245_1544540.jpg
甘党でお酒も飲みますってくらいなら良いけど、
普段お酒を飲まない、飲めない人にとってはただの発泡酒のような気がする。

とりあえず試してみたいが・・・
[PR]
by taka0030027 | 2008-12-18 15:45 | 口コミ

函館LOVE?!

a0004245_14352844.jpg

a0004245_14352859.jpg

昼ご飯といっしょにサンクスで購入www

がごめ昆布キャラメルもありましたねwww
[PR]
by taka0030027 | 2008-10-05 20:35 | 口コミ

いかそうめん

a0004245_10491360.jpg

昨日近所のスーパーで買った。 480円
いくつか種類があって、
いかそうめんコーナーだ。

常温で2時間解凍、美味しかった。
[PR]
by taka0030027 | 2008-09-05 10:49 | 口コミ

BAD ASS COFFEE フラパイ

a0004245_12471326.jpg

フラパイ 12oz 360円

MAHALOのとなりにあるコーヒーショップです。
フラパイとはハワイのデザートのことです。
バニラアイスクリームとチョコレートクッキー、マカデミアナッツのデザートを思わせるフレーバーコーヒーです。
香りはデザートの甘さを思わせますが、口当たりは甘くないです。

これはクセになりそうです。
函館ではここだけらしいです。

bas ass coffeeのHPはhttp://www.badasscoffee.jp/

東日本フェリーのHPはhttp://www.higashinihon-ferry.com/02route/hakodate_fc.html
[PR]
by taka0030027 | 2008-08-29 12:47 | 口コミ

キレートレモン

a0004245_2361521.jpg
Excite エキサイト : 経済ニュース

できれば小瓶で「糖分ゼロ」で物凄くすっぱいのとか、
500mlペットで「カロリーゼロ」がいいな。
[PR]
by taka0030027 | 2008-08-28 23:07 | 口コミ
日清ミルクシーフードヌードルのHP

オフの朝、無駄に早く目が覚める。
小腹がすいたので、買い置きがあったので食べてみた。

美味しかったよ。
濃厚な味はしつこくないし、暖まる感じがする。


15年以上前には札幌は北区にある穴場的ラーメン屋の茂ラーメンによく行っていた。
今はすっかりラーメンを食することがほとんどなくなり、家が遠くなったので足が遠のいているが、
そこにあった「牛乳ミソラーメン」を思い出した。
もともと、メニューの多さも売りの一つだったお店の名物メニューで、結構食べたものだ。

そのアイディアを、家で袋入りインスタントラーメンで試した。
全部牛乳で作ったわけでなく、半分混ぜる程度だったが美味しかった。

家庭で作るカレーライスには良く牛乳が使われると思う。
少なくとも母の作るカレーには使われていた。

しかしながら、牛乳を使ったスープカレーはあまり聞かない。
どこかにあるのかな?
それとも相性が良くないのかな?

教えて お師匠さま~!
[PR]
by taka0030027 | 2007-11-16 11:34 | 口コミ

大魔王ジョロキア

a0004245_15301921.jpg


スナック菓子「暴君ハバネロ」にライバルが現れた!!
その名も大魔王ジョロキア

札幌にも今朝上陸したらしく、早速買ってみた。



舌よりも、喉にくる辛さだぜっ!

さらにしばらくすると、

胃の中がムカムカするぜっ!


まあ、うまいよ。



商品のHPはhttp://tohato.jp/products/habanero/
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-30 15:30 | 口コミ
a0004245_12243945.jpg

相棒が応募して250人以上の中から50人くらい?選ばれたらしいです。
a0004245_12291473.jpg

もんすけがお迎えです。
中に入ると受付の女性が二人、デパート並みにきれいな方々でした。
a0004245_12344370.jpg

「カーナビラジオ午後一番!」の生放送を見学。
いつも聞いているYASUさんです。分厚いガラスの向こうだったので写りが・・・

この後主調整室、副調整室を見学しました。
建物は昭和30年代の古いものですが、設備は地デジ対応の為でしょうか、最新のものになっているようです。
a0004245_12461368.jpg

本日のメインイベント、Hana*テレビのスタジオ見学です。
生放送前にメインキャスターのお二方と、もんすけと記念撮影です。
もんすけとはハグしてきました(笑)

生放送を1時間ほど見学です。
スタッフの皆さんのプロの仕事を見て、感心・・・
a0004245_12551264.jpg
テレビのスタジオってかなり暑いですね。
地デジ対応で、とても綺麗にセットを作っています。
スタッフの方の自慢だそうです。
[PR]
by taka0030027 | 2007-04-19 12:26 | 口コミ


メタル・ヘルス~ランディ・ローズに捧ぐ~ | 商品情報(商品)


近所の生協で買い物をしていると、
すごくダサいカラオケの
「カモン フィール ザ ノイズ」が
かかっていた。
あまりにもチープな音で笑ってしまったが、
何故かギターソロだけ、完全コピー!!
改めてさわやかで良いギターソロだと思った。
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-16 21:36 | 口コミ
本当のオン・ザ・ロック、楽しんでいますか? | Excite エキサイト

1988年ころ 「オン ザ ロック」という氷を入れて飲むビールが発売されましたよね。
度数が少し高めでしたね。

すぐなくなりましたね。

>>元ネタ
[PR]
by taka0030027 | 2007-02-09 15:20 | 口コミ