ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

カテゴリ:その他( 19 )

超酸性

仕事で凄いストレスを感じた。

店内は蒸し暑かった。

身体が渇いていることも忘れていた。

突然、尿意をもよおした。
一瞬で我慢できなくなる。
駆け込む。

膀胱が痛い。

検査に使えないくらいのわずかな量。

激しい残尿感。

体内から超酸性なものを放出したような気がした。

翌日になり、元に戻ったから良いもの、
ストレスが身体に強烈に悪影響を及ぼすことを覚えた。
[PR]
by taka0030027 | 2008-07-08 23:00 | その他

夜の札幌テレビ塔

a0004245_10391439.jpg

「テレビ灯」と書いても誤変換じゃないかもwww
[PR]
by taka0030027 | 2008-01-25 10:39 | その他

北海道庁

a0004245_15153027.jpg

大した意味はないが来た。
言葉が違う人が多くて異国気分www
[PR]
by taka0030027 | 2007-10-26 15:15 | その他

幌見峠 ラベンダー園

a0004245_16374478.jpg

札幌市内に町並とラベンダー畑が一緒に見ることができる場所があります。

風にのってラベンダーが香ります。

駐車料金300円。
ラベンダーの刈り取りを800円でできます。
[PR]
by taka0030027 | 2007-07-24 16:37 | その他

ラベンダーと…

a0004245_21294298.jpg

庭や道路脇にラベンダーが多くなりました。

でも普通の家の庭にトウキビが…

ちょっとびっくり!

北海道ならでは?
[PR]
by taka0030027 | 2007-07-23 21:29 | その他

近所の川

a0004245_1428445.jpg


職場の近所の川

汚い川だと思っていたが、始めてみた。

でも残り1日で転勤・・・
[PR]
by taka0030027 | 2006-10-17 14:28 | その他

札幌ドームでみつけた秋

a0004245_033737.jpg

清原現役続行ですね。
[PR]
by taka0030027 | 2006-09-16 00:33 | その他

さびしい盆踊り

配達のときに、公園で子供盆踊りをやっているのを見かけた。

矢倉を組むほどの規模ではなく、公園内の小山を囲んで踊っていた。

スピーカーからはかなりの音量で歌が流れてきていた。

しかし、子供たちのはしゃぐ声も、大人たちの声もまるで聞こえなく、

手拍子だけ しゃんしゃん・・・

何か義務感だけでやっているような感じさえした。

子供の笑い声一つ聞こえないなんて誰が楽しいのか?

手拍子の しゃんしゃん だけが耳に残った。
[PR]
by taka0030027 | 2006-08-14 23:23 | その他

もう三月だぞ!

a0004245_16284223.jpg

三月なのに、
この雪かよ!!
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-20 16:28 | その他
忘れていました。
このブログの誕生日。
2月16日でした。

その間、約7万アクセス。
雑誌に載せてもらうこと2回
本の取材を受けたこと1回
素敵な仲間・・・たくさん知り合いました。

明らかに路線が変わっていますが、
たまには毒吐きもしなきゃいけないと、プレッシャーも感じております(^^;)

のんびり続けますのでこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by taka0030027 | 2006-02-26 00:00 | その他