ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

マスコットにも人権を!

マスコットにも人権を!

B☆Bって球場で見ていると、楽しませる事にすごく真剣だと感じます。
顔はいつも笑ってるけど、不真面目にやっていたら雰囲気でわかると思う。
身体から出てるんですよ、楽しませようとする思いが。

そんなB☆Bが、オフィシャルHPで嘆いていた。
大の大人がするいたずらに困っていると。

自分の背中にいたずらされるという、身の危険を感じながら仕事してるなんて思いもしなかった。
子供のいたずらより、大人のほうが始末悪いなんて想像も出来なかった。

マスコットだから何をしても良いなんて思ったら人間失格ですよね。
むしろ、これだけ楽しませてくれるのだから、感謝と尊敬を!!


がんばれ!!B☆B
[PR]
by taka0030027 | 2004-08-25 08:04 | Go Go Fighters