人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

チャーリースパイス しっとりチキンレッグ

チャーリースパイス しっとりチキンレッグ_a0004245_122445.jpg

しっとりチキンレッグ 980円
鶏皮ぎょうざ 180円
辛さ 10番 50円
オリエンタルテイスト

「最初に行く店はチキン」とか言って通を気取る輩が結構いるが苦笑…

何がそのお店のお奨めか、自信のある品かをメニューから探すのが好きだ。
このお店はお奨めが「ポーク角煮」と書いているからポーク角煮が一番出ているのだろうと思う。
実際マイミクさんに「鉄板」とまで言われるくらい食したし、旨い。

でも作り手を裏切って、ちょっと驚かすのもありかと。
少しばかり天の邪鬼ですwww
今日も白ゴマとごま油を合えた物を頂きました。
別なスープに進化しました。香ばしさが凄く良いです
新スープで定番になったらハマる人出そう。

ごちそうさまでした!
by taka0030027 | 2009-05-15 12:24 | 函館カレー番長への道