人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

真理狂ピザ

朝礼では、みんなで歌を歌います。
「店長、店長、てんちょてんちょ店長、アサハカ店長♪~」

仕事が始まったらアサハカ店長は、バイトに連呼します.
「仕事するぞ! 仕事するぞ!仕事するぞ! 徹底的にするぞ、徹底的にするぞ!徹底的にするぞ!ハードにするぞ!ハードにするぞ!ハードにするぞ!」

忙しいときには電話の保留も止むをえません。
マントラを大音量で流します。

ちなみに○○店とは呼びません、○○サティアンです。

髪の毛が入ってたクレームも、歌って済まします。
「わ~た~し~は やってない~ け~っえ~ぱ~くだ~♪」

いたずら電話なんかしてきたり、苦情を店に言いに来たら、拉致してポアします。


そんな夢は恐ろしい・・・
by taka0030027 | 2004-03-16 23:30 | あったら嫌なピザ屋