人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

be Luck あげあげトリつみれ

be Luck あげあげトリつみれ_a0004245_2123139.jpg

あげあげトリつみれ 980円
鶏皮ギョウザ3個 180円
スープ大盛り 100円
辛さ 10番 50円

チャーヂョー 480円


鶏皮ギョウザって "チーピーチャオ"って単品料理であるのが、今じゃ名物トッピング。

でもって、次はチャーヂョーを勝手にトッピング候補にしてみました。
チャーヂョーとは「エビのすり身を網状のライスペーパーで包んで揚げたベトナムの揚げ春巻」です。
まずは単品料理として、食してみました。
一般的春巻より、皮は歯応えがあります。
中はエビ好きには、止められない止まらない濃厚な風味です。

入れてみました。
味は染みるものの、食感の良さは残ります。

結論
「ありだと思います!」

予定外の「たまねぎ天」がトッピングされていました。
これも「ありだと思います!」

定番トッピングにならないかな~

ごちそうさまでした!
by taka0030027 | 2009-01-09 21:02 | 函館カレー番長への道