人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

be Luck あげあげトリつみれ

be Luck あげあげトリつみれ_a0004245_19214613.jpg

あげあげトリつみれ 980円
鶏皮ギョウザ 180円
辛さ 10番 50円
クセのあるあっさりテイスト

天気が悪い日は外食したくなる。
一般に客足が遠のくからだ。
だから歓迎されると勝手に思い込み。
いいのだ、混んでいて落ち着かないのは好きではない。
まして並んでまで食べるなんてしたくない。

後から続々きて、お客様を呼ぶと言われるのは構わない。
繁盛するのは良いことですねと言いながら、食べてすぐ席を空けるのも悪くない。

新メニューだ。
馴染みの店だと必ず試したくなる。
あげはスープを吸うことにより、食感良く食べられるのでヒットです。
トリつみれは食べ応えあり、3個入り。
スープに味が移り、良い感じです。

ピッキーヌがキレキレで暖まった。

ごちそうさまでした。
by taka0030027 | 2008-12-05 19:21 | 函館カレー番長への道