人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

be Luck あげあげニラ豆腐キーマ

be Luck あげあげニラ豆腐キーマ_a0004245_21223085.jpg

あげあげニラ豆腐キーマ 960円
辛さ10番 50円
オクラ天 100円

ちょっと間が空いたら凄い久し振りに感じる。
函館のホームはここだと改めて思った。

黒板のスペシャルメニューが目に入った。
「ねばねば」相棒の担当なので「あげあげ」にした。
キーマを頼むなんてネンイチ(年に一回)だろう。
そこはさんちゃんの腕は間違いないです、信じます。
スープとスパイスの使い方を変えたと聞き期待が膨らむ。
所詮素人なので、詳しいことは分からないけど、パンチが強くなって「分りやすい」美味しさになった感じです。ニラがスープを美味しくしています。

あげは程よくスープをすって、食感が良いです。
豆腐は小さく賽の目に切られていて食べやすかったです。
by taka0030027 | 2008-10-28 21:22 | 函館カレー番長への道