人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

からからや おおばの鶏つみれときのこ

からからや おおばの鶏つみれときのこ_a0004245_1352658.jpg

おおばの鶏つみれときのこ 990円
なめこ 100円
たっぷりむきアサリ 100円
5から 無料
平日ランチタイムサービス100円引き

やっと食べられる。
函館に引越しして以来になる。

改めて個性的なメニューだと思う。
一番好きな鶏つみれは、他では味わえない、最強練り物だ。
たっぷりむきアサリの量に驚き、良い味が出て満足。
そして、念願のなめこ!!www
なめこにこんなに期待できるスープは他にないwww

13時に着いたが満席。
繁盛していてなによりです。

分かっているのに、凄い盛り付けだと驚かされた。
脂っこさ、塩加減、旨味、辛さ、完璧なバランス!!
フォロワーが出てこないのが不思議だ。
by taka0030027 | 2008-09-17 13:52 | カレー