人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

クーポンババア’07の日記

12月23日の出来事

この前ポストに入っていた、ピザ屋のチラシにクーポンがついていたので頼むことにしよう。
1000円引きだし、取りに行くとさらに400円値引き、合わせて1400円も安くなるなんて賢い買い物だこと。

あらかじめ電話をしてから行くと待たなくてすむので電話。
そうしたら、クーポンの期限がいつまでと聞いてきた。
「12月20日まで有効」
適当なこと言えば使えると思って「12月25日まで」と即答してやった。
一瞬怯んだみたいだが、客の言うこと聞かないわけないし、どうせ確認しないのだから大丈夫。

取りに行って、お会計の時に「12月20日までのクーポンですよ」と指摘される。
でも、私はちょっと善人でおっちょこちょいに見えるから、ニコニコとして謝れば使わしてくれるはず。
やっぱり客商売だ、客の言うことに逆らえない、今回限りと良いながら使わせてもらった。
しめしめ・・・
by taka0030027 | 2007-12-26 02:02 | ピザ