人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

gopのアナグラ 野菜としめじ

gopのアナグラ 野菜としめじ_a0004245_12384024.jpg

gopのアナグラ 野菜としめじ_a0004245_12384190.jpg

野菜としめじ 950円
原始肉 170円
辛さ 30番 無料

「誰もが憧れたアノ肉です。チキンレッグの骨をはずし、スパイスを混ぜ込んで叩き、再び骨に巻き付けて整形し、うまみを逃がさぬために強火で焼き、豚巻きトリ巻きのタレで煮込み、油で揚げた肉を、つ、つ、作ります(ゼェゼェ)。」
こんな遊び心は試してみるしかない!
かぶりつきました、手が込んでいる味でした。

スープはかなり美味しい
「ライスを忘れる」くらいです。
油っこくないあっさりしていて、野菜のボリュームもあり、満足しました。

メニューに遊び心があって、素敵なスタッフが頑張っていて、近くにあれば通いたいです。
常連さんが羨ましいです。

お店のHPはhttp://homepage2.nifty.com/gopnoanagura/
by taka0030027 | 2007-10-30 12:38 | Go Go Fighters