ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

HBC 北海道放送を見学してきました

a0004245_12243945.jpg

相棒が応募して250人以上の中から50人くらい?選ばれたらしいです。
a0004245_12291473.jpg

もんすけがお迎えです。
中に入ると受付の女性が二人、デパート並みにきれいな方々でした。
a0004245_12344370.jpg

「カーナビラジオ午後一番!」の生放送を見学。
いつも聞いているYASUさんです。分厚いガラスの向こうだったので写りが・・・

この後主調整室、副調整室を見学しました。
建物は昭和30年代の古いものですが、設備は地デジ対応の為でしょうか、最新のものになっているようです。
a0004245_12461368.jpg

本日のメインイベント、Hana*テレビのスタジオ見学です。
生放送前にメインキャスターのお二方と、もんすけと記念撮影です。
もんすけとはハグしてきました(笑)

生放送を1時間ほど見学です。
スタッフの皆さんのプロの仕事を見て、感心・・・
a0004245_12551264.jpg
テレビのスタジオってかなり暑いですね。
地デジ対応で、とても綺麗にセットを作っています。
スタッフの方の自慢だそうです。
[PR]
by taka0030027 | 2007-04-19 12:26 | 口コミ