人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

ハワイで食べたもの

ハワイで食べたもの_a0004245_2152040.jpg

エンジンのそばでうるさかったのですが、きれいな雲が見れたので良しとします。

ハワイで食べたもの_a0004245_216369.jpg

タコベルでタコス2個と飲み物のセット、500円くらいかな
日本ではあまり食べることがないのですが、おいしかったです。

ハワイで食べたもの_a0004245_2193871.jpg

PEPSI JAZZなる飲み物が売ってました。
ストロベリー&クリームという微妙な味でした。
ブルーベリー&クリームというのもありました。
日本販売はあるか?!

ハワイで食べたもの_a0004245_21113750.jpg

アラモアナショッピングセンターのフードコートで、
典型的地元料理を食べてみようと、ハワイアン専門店で「ハワイアンスペシャル」なるものを食べてみました。
右上が肉の煮込み、左上がピクルスのようなもの、左下の白いものはココナッツプリンのようなもの、
手前の灰色のものは、甘くなく、辛くなく、しょっぱくなく、酸っぱくなく、
わずかな苦味があり、トロトロとした温いもの。
どう食べるものかも想像つかないくらい食べられませんでした。

結局プリンだけ食べて、数年ぶりに食べ物を残してしまいました。
直後にチーズバーガーで口直しをしました。

ハワイで食べたもの_a0004245_21165273.jpg

右が「スミノフウォッカ バニラ」
コーラで割ると見事にバニラコーラになりました、ちょっと懐かしい味(笑)
左の「モンスター」はデカビタ見たいな飲み物です。
前回はLIPO-Dなるものが売っていましたが、今は大きい缶で炭酸入りで、300円くらいで栄養ドリンクを飲むようになっているようです。

もっと美味しいものも食べましたが、変な物ほど印象に残るものです。
by taka0030027 | 2007-02-02 21:20 | 旅行・温泉