ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

稲葉選手と稲田選手は漫才(笑)

稲葉選手(以下稲葉)は暑いのか開始早々Tシャツ姿に・・・厚い胸板がエロいです。
男から見ても「この男セクシーだな~」と・・・
稲田選手(以下直人)はどうせおまけですよと言わんばかりの自虐ぶり。
「すいません、マイク入ってないんですけど~」でつかんでました(笑)

この二人普段から仲が良いのか、試合が終わったらすぐ直人の携帯に稲葉からメールが・・・お互いさびしいそうです。
薄野はエブリナイトらしいですが、二人ともほとんどお酒は飲めないらしいです。

直人は先輩にも相当図太いらしく、
マック金子、稲葉、直人の3人で仕事行くときも、運転マック、助手席稲葉、後ろで寝ている直人らしいです。
先輩に運転させるなよと思わず突っ込みたくなりますが、直人は車ですぐ寝る体質らしく、札幌ドームから車で帰るとき、羊が丘通に出たらすぐ寝ると言ってました。稲葉が羊が丘通と口にした時に地元の選手だな~とうれしく思ったものです。

質問コーナーではやはり稲葉に集中していたので、唯一直人に質問してきました。
「稲葉選手にされた悪戯で、一番ひどかったのは何ですか?」

答え・・・「パンツを脱がされたこと」だそうです。
前日のFの炎でもやられていましたが、なんかいつも楽しそうです。

抽選コーナーではサイン色紙、サインキャップ、サイン入り生写真などが提供されました。全部で40個以上サインをするなんて大変だなと思いつつ、当たれ当たれと念じる自分。
日本シリーズチャンピオンTシャツ(もちろんサイン入り!)をゲットしてきました。
家宝です。
受け取りは相棒に行かせたので、相棒は直人と握手してきました。

両選手の細かな気配りを感じることができ、
また来年もと思いながら帰路につきました。
[PR]
by taka0030027 | 2006-11-29 23:15 | Go Go Fighters