人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

配達中だから笑えない

バイトさんが配達に行きました。

ピンポ~ン♪
お待たせいたしました~ ○○ピザです。

お決まりのご挨拶をしながら玄関に入ると、

ワンワン バタバタ

愛犬がピザの匂いをかいで玄関まで出てきました。

「こら、○○ちゃん、部屋戻りなさい」

しつけが良いのか、すぐ戻りました、置き土産をして・・・


むぎゅっ!!

バイトさんの頭の中では
「う○こ、う○こ、う○こ」
思わず連呼しました。
笑うに笑えず、かと言って教えてあげるのもどうかと・・・

ありがとうございました~
玄関から出たらすぐに

「○○!! なんてことしてるの!!」
大騒ぎになったそうです。

すぐに教えてあげるのは、大騒ぎになるか、恥かしがらせるか・・・
沈黙は金・・・少し違うか。
by taka0030027 | 2004-06-06 02:17 | ピザ