人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

4.28 vsホークス@札幌ドーム生観戦 「木元の代わりに小田を使おう」

いきなり外野自由席の入り口が変わった。
おそらく、年間パスを使って、内野自由と外野自由を両方席取りをする大馬鹿者が多かったのだろう。
自分は外野指定席推進派です。
席取りする人が多すぎ。

だいたい野球観るのに、グループに入るとか言ってつるむ奴ってガキ?
主体性がないと言うか、小心者と言うか・・・
グループになって悪乗りしてる奴ら解体するためにも、指定席大賛成!
500円高くなっても、何時間も並ばなくてすむならその方がよっぽどまし。

さて、試合ですが、
2回目先発のはっしー橋本対エース斉藤和己。
今日で札ド3試合目なのだが、
L松坂、M俊介と各チームのエース級ばかり拝まされるのは何故?
試合はムネリンが3ラン打ってジ・エンド
和己は9回こそ三瀬、馬原の救援があったものの、
まともに打てたのはツチノコ鶴岡の2本だけ。
ガッツも9回にチーム3本目のヒット打ったのに、牽制死でしらけまくり・・・orz

後収穫は、岡島がかなり良かったことと、機関車トーマスがスピードアップしてコントロールも良かったこと。

木元は
打てない
守れない
覇気がない
小田と代わってくれ、5割以上あるバッターを腐らせるほど木元は良くないぞ。
by taka0030027 | 2006-04-28 22:11 | Go Go Fighters