人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

4.12 vsイーグルス@フルキャス宮城 「もうSHINJO休んでいいよ」

昨日雨で流れ、少しは休んで調子良くなったかと思いきや、
さらに湿ってしまったとさ。
SHINJOはクラッチヒッターと呼ばれたのはもう過去か。
ことごとくチャンスを潰してしまいました。
もう、小谷野とか小田とか賢介にチャンスあげて欲しい。

リーはあまりに締まらなかったけど、3点なんだからまあ良しとしましょう。

明日はダル王子対一場
2年目の投手同士の投げあいか。
近い将来の日本のエースになれる投手同士なので楽しみです。

ダル王子「点を取られなきゃ負けないんだよ!」



9回裏に追いついたバファローズ
11回表から酷使される中継ぎ菊地原が投げる。
12回表も続投、運がないヒットに続いて、おかわりにタイムリーを打たれ勝ち越しを許す。
ベンチに戻り、涙を流す菊地原がテレビに映し出される・・・
しかし、1死満塁から水口が難しい球を気持ちで打ったような逆転サヨナラヒット!
普段は敵チームであっても、野球の面白さを堪能しました。

ホームの試合はこういうのを見せて欲しいです。

失投ではなく、相手の技ありのヒットで点を取られてしまった菊地原の涙・・・
良い選手だな~
これくらい熱い選手がファイターズに欲しい。


菊地原のセットポジションはイナバウワーみたいだ・・……(-。-) ボソッ
by taka0030027 | 2006-04-12 21:20 | Go Go Fighters