人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

強要するバカ

Excite エキサイト : 社会ニュース
<全裸ランニング>野球部の元監督を起訴 岡山の私立校


部員に全裸でランニングさせたり暴力を振るったなどとして、岡山地検倉敷支部は4日、私立おかやま山陽高校(岡山県浅口市)野球部の元監督、池村英樹容疑者(35)を暴行と強要罪で起訴したと発表した。

 起訴状によると、池村被告は監督だった昨年6月上旬から監督解任後の8月にかけ、練習に出てこなかった部員を投げ飛ばしたり顔をたたくなど計5人に暴行。更に全部員39人に命じ、同校グラウンドを全裸でランニングさせた。

 部員のうち11人は「指示に従わないと暴力を加えられる恐れがある」と認識していたといい、岡山地検の天野和生次席検事は「日常的な暴力を背景に全裸で走らせたのは悪質」と説明した。

 池村被告は昨年9月1日付で同校を依願退職。11月に同容疑で逮捕され、12月に処分保留で釈放されていた。【横山三加子】


他人に
嫌な事
意味のない事を
強要して満足するバカって
結構周りにいるよね。


そんなバカが上司、先輩になったら、本当に不幸だよね。
そんな奴ろくな死に方しないと思うけど。
by taka0030027 | 2006-04-04 21:46 | 大人になろう