「ほっ」と。キャンペーン

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか

a0004245_113109.jpg
和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか | Excite エキサイト ブックス > 書籍情報

リリース時に指をうまく利用してよりスピンがかかり、
初速と終速の差が小さく
球に伸びが感じられる。

反面うまく捉えられると長打につながりやすい。

タイトルに対する答えはこんなところでしょうか。

投手としてどのように成長してきたかを読んで、好感を持ちました。
普段は敵ですが、尊敬に値するピッチャーとして、日本代表でがんばって欲しいものです。



アマゾンの読者評を見て、「お前何様?」って言うのが多いなと思った。
なんで人が見るところでわざわざ時間と労力を使ってネガティブなことを書くのかと不思議に思う。
そんなにネガティブなことを書きたけりゃ、自分のブログで書けと言いたい。
金を払って読んだのだから何を思ってもいいだろうと言う輩もいるだろうが、
ネガティブなことばかり言ったり書いたりする人って、
自分じゃ何も残していない人なんだろうなと思う。
人を不快にして喜んでいるかわいそうな人間なんだろうな。
[PR]
by taka0030027 | 2006-03-07 01:12 | 読書