人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

最低賃金で良いだろう、当たり前でしょう

教員の給料高すぎ? 年金額にも反映、財政審でやり玉に (朝日新聞) - goo ニュース

Excite エキサイト : 主要ニュース
教職員給与下げで一致=財政審、既得権益と批判

公立小中学校の教員の平均給料が一般の都道府県職員より月額で約4万円、1割程度高い実態が、20日の財政制度等審議会(財務相の諮問機関)でやり玉にあがった。給与の優遇が老後の年金額にも反映されており、財政審の委員からは「教員をあまりに優遇しすぎだ」との意見が相次いだ。

国が赤字なんだから、
税金から給料貰っている人間は
全員最低賃金


ものすごく当たり前ですよね。教員も、国会議員も、警察官も、
国にお金がないのだから、人員削減当たり前
賃金引下げ当たり前
民間並みに働け
仕事が終わらないならサービス残業でも何でも必死にやれ

公務員の過労死なんて聞いたことないぞ


公務員は必死さが足りなすぎ
by taka0030027 | 2005-10-21 08:46 | 世直し