人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ屋の店長 邪悪日誌


by taka0030027

坪井選手 残念!リタイヤ

坪井選手 昨年と同じところに死球を受け、不全骨折によりリタイヤ、登録抹消。

9月20日、シートノックに現れず、おかしいなと思いました。
それでも、ここ一番できっと代打で出てくれると信じていました。

木元・・・小田・・・賢介・・・

左の代打なら坪井がいるじゃないか!

えーい!前回のチャンスで凡退したガッツに代打坪井だ~!

しかしついに出場しなかった・・・自宅でテレビ観戦だったそうです。

さぞかし無念だったことでしょう。

>今年は体の調子が良くても、打撃の調子が良くても
なかなか試合に使われる機会が得られずイライラ
しは日々を味わいました。
でも調子の良い悪いにかかわらず使ってもらえる
ような選手になれなかった自分が悪いのです。

最後のバッターの凡退をテレビで観た時、本当に悔しかったと思います。

来年の活躍を今から期待します。
坪井の応援歌を歌いたいんだ!

PL~青学~東芝~阪神!! つ~ぼ~い~♪
俊足飛ばして グラウンド駆け抜けろ 魅せろ今だ坪井 勝利へ導け ♪

坪井選手のブログ


ブログを見てかなり共感しました
by taka0030027 | 2005-09-22 21:51 | Go Go Fighters